


↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

line

【スクコレ】ラブライブ!スクールアイドルコレクション はじめよう!おためしセットを攻略する

前回のスクコレのレビュー(?)ぽい記事を書きましたが、如何だったでしょうか?

今回は、「ラブライブ!スクールアイドルコレクション はじめよう!おためしセット」を遊び倒す攻略記事になります
このカードゲームルールは簡単なんですが、意外と構築は自己流を出せて面白いのかなと思うので、構築済みデッキからゲームの流れとデッキ構築を考えて行こうと思います
「スクコレ」に興味がある方はお付き合い下さい

構築済みデッキを考える


前回の記事で構築済みデッキのカードを見てきましたが、少しおさらいしてみましょう

楽曲カード
スクコレ 5
メンバーカードがライブで歌う楽曲です
ライブを成功させてライブPを入手する事がゲームの目的です

メンバーカード
スクコレ 12
ライブをするμ'sのメンバー
構築済みデッキでは、各キャラ3種類の衣装が封入されています(27枚)
衣装別に役割が別れているので、使い方を考えながら使用しましょう

さて、おためしセットの攻略に入りましょう
このゲームの勝利条件は、ライブする事で楽曲カードから得られるライブPを9貯める事です
楽曲カードに記載された指定ピース数になるメンバーカードをライブに参加させる必要があるのですが、ライブPが高い楽曲はピースの条件が厳しい代わりに1回のライブで多くのライブPが獲得可能で、ライブPが低い楽曲はピースの条件が簡単な代わりに複数回ライブする必要があります
この事から、セットリストを作る時に9ポイント獲得ターンを逆算出来ます
「はじめよう!おためしセット」では4ポイント×2、3ポイント×2、2ポイント×2の楽曲カードが入っているので、最低でも3回ライブしなければいけません
この段階でライブに3ターン費やす事が解ります

次にライブ条件を満たす為に必要なメンバー数を考えます
これは楽曲の必要ピース数を見れば、逆算する事が可能です
スクコレ 22
上の画像は、それぞれ楽曲のライブに必要なメンバー数を解りやすくした物です
3ポイントと4ポイントの楽曲はスコアが奇数なので、ピース1の「LIVE」か「RUSH」持ちのメンバーが必要になります
「LIVE」と「RUSH」は、1ターン早く動く事ができるので必要なメンバー数から1つ減らして考えると良いと思います
つまり
・3ポイント楽曲
【僕らは今のなかで】/【WILD STARS】
【Snow halation】
→必要メンバー数3人

・4ポイント楽曲
【Wonderful Rush】
【もぎゅっと“love”で接近中!】
→必要メンバー数4人

として考える事ができます
スクコレ 23

計算する上で問題になるのは2ポイントの楽曲です
【それは僕たちの奇跡】/【だってだって噫無情】はメンバー2人でライブPを入手出来ますが、【タカラモノズ】/【Paradise Live】は必要メンバー数が3人と1ターン多く掛かってしまいます
しかし、【タカラモノズ】/【Paradise Live】はライブ成功時にドロー(デッキからカードを引く事)が出来るので、後続のライブ成功率が高くなります
手札が増える事で選択肢が増えて、計画的にライブを進める事が出来るからです
最速でライブを成功させるか、安定した動きでライブを成功させるかは、めくれた楽曲によって考えて行きましょう

上記の事から9ポイント貯めるには
2ポイント楽曲→3ターン
3ポイント楽曲→4ターン
4ポイント楽曲→5ターン
合計:12ターン
必要メンバー数:11人

スクコレ 24
になる訳ですが…ちょっと考えなおしてみましょう

このゲームには「ゲーム開始時にデッキから好きなメンバー1人を選んで待機メンバーとして置く」と言うルールがあります
これで必要メンバー数を1つ軽減する事ができます
更に「RUSH」効果が3回以上誘発(何かの作用によってスキルが有効になる事)した場合、誘発2回毎に必要メンバー数を1つ軽減する事が出来ます({RUSH」が2回誘発→1人、4回誘発→2人と軽減する事が出来ます)
基本的に「RUSH」持ちメンバーは、デッキトップから「登場」させて手札のメンバーをステージに「登場」させて行きます
初期手札は4枚なので、既に計算に組み込んでいる「RUSH」2回を除くと、残り「RUSH」可能回数は2回になります
これで必要メンバー数を1つ軽減する事が出来ます
これら2つの要素を組み込むと
2ポイント楽曲→2ターン
3ポイント楽曲→4ターン
4ポイント楽曲→5ターン
RUSH2回→-1ターン
合計:10ターン
必要メンバー数:12人

スクコレ 25
が、最速になります
しかし、10ターン勝利への条件が「初期手札が2ピースメンバーのみ」「デッキトップ7枚の内4枚が「RUSH」持ちメンバー」「ライブ楽曲に【それは僕たちの奇跡】/【だってだって噫無情】がある事」「メンバーピースが楽曲に合っている」事が必要なので、かなり厳しいです
おそらく早くて12ターン、平均して13~15ターンで終わる事になると思います

ここまで「ゲーム勝利へのターン数」を考えてきたので、ここからはゲームの進め方を攻略していきましょう
まずは、ゲーム開始時に置く事が出来るメンバーカードについて考えていきます
ゲーム開始時に置くメンバーの役割は、最初に公開される楽曲のライブ成功率を高める為と考えています
とにかく公開されている「楽曲カード1」と「楽曲カード2」のライブを成功させない事には、ゲームプランを描けないと思います
最速でライブ成功を考えると2ポイント楽曲の【それは僕たちの奇跡】/【だってだって噫無情】を成功出来る「スマイル×2」か「ピュア&クール」のピースを持つメンバーカードが考えられます
同じ2ポイント楽曲【タカラモノズ】/【Paradise Live】のライブ成功も考慮に入れると「衣装 タカラモノズ」の「スマイル×2」のメンバーが良いと思います
・「衣装 タカラモノズ」高坂 穂乃果
・「衣装 タカラモノズ」星空 凛
・「衣装 タカラモノズ」矢澤 にこ

上記3人の誰かからスタートすれば【それは僕たちの奇跡】/【だってだって噫無情】を3ターン目ライブ成功、【タカラモノズ】/【Paradise Live】の2枚以上のドローが確定するので、ライブが進めやすくなります
スクコレ 26
もう一つの役割は、ピースの事故(待機メンバーのピースが足りずライブ成功出来ない状況)を回避する為に、セットリスト内の楽曲スコアで多く採用されているピースを持つメンバーカードを出す事を考えられます
しかし、おためしセットでは楽曲カードのピースが均等に配置されているので、考えなくても良いと思います
この手のシステムは、ゲン担ぎにもなるので好きなメンバーやお守り代わりにしているカードを出すのも面白いと思います

あとは「LIVE」や「RUSH」などの能力持ちの使い方ですが、「LIVE」は手札から「RUSH」はデッキから登場する事で効果的に使える能力だと考えています
理由として「LIVE」は十分に待機メンバーが存在している状況で登場させないとライブが成功せず、能力が不発に終わってしまうからです
おためしセットにはデッキトップを操作するカードが無いので、デッキから任意のタイミングで登場させる方法が無く、準備が整っていない状態で登場してしまう事が多いと思います
逆に「RUSH」は、タイミングを選ばない能力の代わりに手札消費が激しく、ライブ準備段階でデッキトップから使用したい能力だからです
デッキトップ登場の場合は、待機メンバーと手札を見て「LIVE」が登場しても問題が無いか、「RUSH」が出た場合に登場するメンバーカードを考えておきましょう
本当に手札登場が良いのか、デッキトップ登場が良いのかよく考えてから登場させましょう

これで、基本的なおためしセットの攻略を終わりにします
次は、この構築済みデッキを20枚にしてみましょう


構築済みデッキを20枚にする


カードゲームのセオリーの一つとして「デッキは制限枚数まで絞る」と言う物があります
理由は「目的のカードを引く為の確率を上がる」為で、100枚から1枚引くよりも20枚から1枚引いた方が目的のカードにアクセスしやすいと考えて下さい
「スクコレ」のデッキ制限は20枚以上なので、セオリーに沿うなら20枚にすると良いと言う事です
おためしセットの構築済みデッキは27枚なので、7枚のメンバーカードを取り除く事で20枚のデッキになります

ですが、テキトーに7枚のメンバーカードを取り除けば良いと言う訳では無く、カードゲームなので目的に合わせて取り除く必要があります
「スクコレ」の場合なら、殆どが「ライブの成功率を高くする」事が目的になると思います
更に細分化すると「あるカード同士を組み合わせから有利になる(シナジーといいます)」「カードの組み合わせでライブを成功させる(コンボと言います)」「特定の楽曲を引く様にする」等、デッキによって「ライブ成功率を高くする」手段が変わってきます
これらの目的と手段から必要なメンバーカードと不必要なメンバーカードを選り分けて行きます
この構築済みデッキなら、前述した「最速10ターン勝利」を目指す事になります

では、どのカードを取り除けば「最速10ターン勝利」に繋がるのでしょう?
まずは「最速10ターン勝利」に必要な要素を振り返ってみましょう
・デッキトップ7枚の内4枚が「RUSH」持ちメンバー
・メンバーピースが楽曲に合っている
・ライブ楽曲に【それは僕たちの奇跡】/【だってだって噫無情】がある事
・初期手札が2ピースメンバーのみ

この内、「デッキトップ7枚の内4枚が「RUSH」持ちメンバー」「メンバーピースが楽曲に合っている」の2つは、デッキを20枚にする事で可能性がグッと上がります
必須条件になる「RUSH」持ちのメンバー6人はデッキに残しておきましょう
スクコレ 13

「メンバーピースが楽曲に合っている」を考えると偶数ピースを1人で満たせる「衣装:タカラモノズ」も入れておきたいです
スクコレ 8
【Wonderful Rush】と【それは僕たちの奇跡】/【だってだって噫無情】の2曲以外は、「衣装:タカラモノズ」×2~3人+αでライブ条件を満たせるので、ライブに参加するメンバーのピースに無駄が出ない様に調整出来ると思います
「RUSH」効果で登場すれば、スコアの奇数ピースを調整しやすくなるのも利点です
スクコレ 27
他にも【タカラモノズ】/【Paradise Live】でドロー出来る利点があるので、フルメンバーでも問題無いと思います

次に考えるのはゲームの初期状態です
つまり、ゲーム開始時に置いたメンバーカードを中心に動きを考えていきます
私の場合なら
・「衣装 タカラモノズ」高坂 穂乃果
・「衣装 タカラモノズ」星空 凛
・「衣装 タカラモノズ」矢澤 にこ

の誰かからスタートするので、このメンバーが置かれている状態から楽曲のスコアを満たせるメンバーを探していきます
スクコレ 28
この状態からスコアを満たせるキャラを埋めていきます


【それは僕たちの奇跡】/【だってだって噫無情】
スクコレ 29
満たせるパターンは「ピュア・クール」しかありません
一応、「ピュア」と「クール」2体で揃える事も出来ますがメンバー3人をライブに参加させる必要があるので燃費が悪いです


【Snow halation】
スクコレ 30
「ピュア×2」「クール×2」「クール」

スクコレ 31
「ピュア」「ピュア・クール」「クール×2」
上記2パターンになります
既に「衣装:タカラモノズ」と「RUSH」持ちメンバーはデッキ入り確定しているので、重要なのは後者のパターンになります
【それは僕たちの奇跡】/【だってだって噫無情】同様に「ピュア・クール」のメンバーが必要になる事が解ります


【僕らは今のなかで】/【WILD STARS】
スクコレ 32
「スマイル」「ピュア×2」「クール×2」

スクコレ 33
「スマイル・ピュア」「ピュア」「クール×2」

スクコレ 34
「スマイル・クール」「ピュア×2」「クール」

スクコレ 35
「スマイル」「ピュア・クール」「ピュア・クール」
上記4パターンになります
最初のパターン以外は、必ず色違いピースを持つメンバーが必要になります
この場合、3種類の色違いピース持ちメンバー(「スマイル・ピュア」「スマイル・クール」「ピュア・クール」)どれからもライブを成功させる事が出来ます

3曲見て来て解るのは「ピュア・クール」が必ずライブ成功に絡む事です
「ピュア・クール」×3はデッキに投入しましょう
スクコレ 36
これでデッキの18枚が確定しました
残り2枚を考えていきましょう

残り2枚は、【僕らは今のなかで】/【WILD STARS】のライブ成功率を上げる為に「スマイル・ピュア」か「スマイル・クール」の2つから選びます
スクコレ 37
・「スマイル・ピュア」×2
・「スマイル・クール」×2
・「スマイル・ピュア」「スマイル・クール」

この三択は好みで2枚選んでも良いと思うのですが、少し深く考えていきましょう

ここでは動きを見ていないポイント4の楽曲【もぎゅっと“love”で接近中!】を見てみましょう
1枚登場+「RUSH」3枚でパターンを考えていきます
可能性が低い2枚登場や「RUSH」4枚以上のパターンまで考える必要は無いと思います

【もぎゅっと“love”で接近中!】
スクコレ 42
初期状態

スクコレ 38
「スマイル」「スマイル・ピュア」「ピュア×2」「ピュア・クール」「クール×2」

スクコレ 39
「スマイル」「スマイル・ピュア」「ピュア×2」「ピュア」「クール」「クール×2」

スクコレ 40
「スマイル」「スマイル・ピュア」「ピュア」「ピュア」「ピュア・クール」「クール×2」

スクコレ 41
「スマイル」「スマイル・ピュア」「ピュア×2」「ピュア・クール」「クール」「クール」

スクコレ 43
「スマイル」「スマイル・ピュア」「ピュア・クール」「ピュア・クール」「ピュア・クール」
5パターンありますが、「ピュア・クール」×3は【それは僕たちの奇跡】/【だってだって噫無情】を「RUSH」持ちメンバー2人でライブ成功させる必要があり現実的とは言えません
前4パターンでライブ成功させる事が望ましいです


スクコレ 49
初期状態

スクコレ 44
「スマイル」「スマイル・クール」「ピュア×2」「ピュア×2」「クール×2」

スクコレ 45
「スマイル」「スマイル・クール」「ピュア×2」「ピュア」「ピュア」「クール×2」

スクコレ 46
「スマイル」「スマイル・クール」「ピュア×2」「ピュア×2」「クール」「クール」

スクコレ 47
「スマイル」「スマイル・クール」「ピュア×2」「ピュア・クール」「ピュア」「クール」

スクコレ 48
「スマイル」「スマイル・クール」「ピュア×2」「ピュア・クール」「ピュア・クール」
5パターンの内、「ピュア×2」×2と「ピュア・クール」×2を要求する組み合わせがあり、これらは3ポイント楽曲や【それは僕たちの奇跡】/【だってだって噫無情】で使用するので、ライブ成功する場合は「RUSH」3枚を絡めた3パターンになる可能性が高いと思われます

「RUSH」で加速する事を前提に考えると「スマイル・ピュア」の方に軍配が上がり、総合的な揃えやすさは「スマイル・クール
の方に軍配が上がるのだなと考える事が出来ます
個人的には「RUSH」重視で「スマイル・ピュア」×2か、バラツキを考えて「スマイル・ピュア」+「スマイル・クール」が良いと思います

「20枚デッキ」
EX01-001 高坂 穂乃果(「RUSH」「スマイル」)
EX01-002 絢瀬 絵里(「RUSH」「クール」)
EX01-003 南 ことり(「RUSH」「ピュア」)
EX01-005 星空 凛(RUSH」「スマイル」)
EX01-006 西木野 真姫(「RUSH」「クール」)
EX01-007 東條 希(「RUSH」「ピュア」)
EX01-010 高坂 穂乃果(「スマイル・ピュア」)
EX01-011 絢瀬 絵里(「スマイル・クール」)
(またはEX01-014 星空 凛「スマイル・ピュア」)
EX01-012 南 ことり(「ピュア・クール」)
EX01-016 東條 希(「ピュア・クール」)
EX01-017 小泉 花陽(「ピュア・クール」)
EX01-019 高坂 穂乃果(「スマイル」×2)
EX01-020 絢瀬 絵里(「クール」×2)
EX01-021 南 ことり(「ピュア」×2)
EX01-022 園田 海未(「クール」×2)
EX01-023 星空 凛(「ピュア」×2)
EX01-024 西木野 真姫(「クール」×2)
EX01-025 東條 希(「ピュア」×2)
EX01-026 小泉 花陽(「ピュア」×2)
EX01-027 矢澤 にこ(「スマイル」×2)
※「スマイル・ピュア」と「ピュア・クール」からは好きなメンバーを選んで入れて下さい

スクコレ デッキ1

スクコレ デッキ2

基本的にはデッキから「RUSH」メンバーを登場させて、手札のピース2つ持ちメンバーをステージに送り出します
初期手札に「RUSH」が2枚以上あれば、勧誘宣言も視野に入れてメンバーを出して下さい
【それは僕たちの奇跡】/【だってだって噫無情】と【タカラモノズ】/【Paradise Live】がセットエリアにめくれたら、2体以上「衣装:タカラモノズ」がいれば【タカラモノズ】/【Paradise Live】をライブ成功させてドロー、早くライブPが稼げる手札なら【それは僕たちの奇跡】/【だってだって噫無情】をライブ成功させましょう
特に手札に「RUSH」が2枚以上あるなら、ドローした方が選択肢が広がり早くあがる事が出来ます
目指している「10ターン勝利」は珍しいので、平均して11~12ターンに終わる事が多いと思います

デッキに入れなかった「LIVE」メンバーについてですが、積極的にデッキ登場を狙うのでピース事故を嫌って採用しない事にしました
確かに強い能力なのですが、デッキとの相性が悪く100%能力を活かせないと思いました
選択肢が増えるおためしセット2箱構築から真価を発揮する効果だろうと考えています

今回は、私個人の考えで20枚に絞りましたが、ピース2つが違うメンバーを多めに入れる構築でも早いデッキが作れると思います
早い段階での「タカラモノズ」を諦める事になりますが、体験会ではピースをバラつかせると安定すると言う話もありました
皆さんも色々試してみて下さい!!

おわりに

個人的に「スクコレ」は面白いスキルが増えると嬉しいです
感覚的に面白い効果を使って盛り上がるゲームなので、対戦相手の動きに対応したスキルや衣装に関連したスキルが増えると楽しくなるかなと考えています
「LL01-063 矢澤 にこ」や「LL01-058 園田 海未」とかはデザインとして良いと思います
色々なタイプのスキルが増える事で、コレクション目的で「はじめよう!おためしセット」を購入した人もゲームに興味を持ってきてくれるかもしれませんよ!!
とにかく、武士ゲー特有の汎用テキストやピース変えバニラ量産だけは、ガッカリするのでやめてほしいなと思います
それと、おためしセットは2弾・3弾も出して欲しいです

あと、イベント開催店が増えてくれると嬉しいです
近所で「ミーティングイベント」やってません!!

関連記事


↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line

comment

Secret

No title

はじめまして。
スクコレを始めようか迷っていたので、大変参考になりました。
記事を読んで思ったのですが、Vol.01のドロー+デッキトップ操作の希、条件付きですが、ターン消費無しで勧誘できる穂乃果はかなり強いんですね。

ほならね、Vol.1の箱買いは必須って話でしょ?私はそう言いたい

Re: No title

コメントありがとうございます

> 記事を読んで思ったのですが、Vol.01のドロー+デッキトップ操作の希、条件付きですが、ターン消費無しで勧誘できる穂乃果はかなり強いんですね。

2ドローしてデッキトップ「RUSH」置けば手札消費無しでメンバー2人増やせますからね
「RUSH」から出すとデッキの安定感は高そうですね
4枚ドローは「LIVE」主体のデッキだと強いと思いますね
ライブと勧誘ターンを補えるので軽めの楽曲を積んでおくと強いかもしれません


> ほならね、Vol.1の箱買いは必須って話でしょ?私はそう言いたい

ありがとうございますやでほんま。ブシロードからしたら

No title

コメント返信ありがとうございます!
質問があるんですが、スクコレのカードサイズはどれくらいなのでしょうか?あと市販のものでスクコレに合いそうなインナースリーブなどあれば、教えてもらえると嬉しいです。

記事に関係ない質問ごめんよ、ごめんやで

Re: No title

コメントありがとうございます

> 質問があるんですが、スクコレのカードサイズはどれくらいなのでしょうか?あと市販のものでスクコレに合いそうなインナースリーブなどあれば、教えてもらえると嬉しいです。

カードはレギュラーサイズ(63mm×89mm)
インナースリーブも同サイズ(64×89mm)が良いです
画像があると解りやすいと思うので記事にしました
http://sskk2244.blog92.fc2.com/blog-entry-2319.html

> 記事に関係ない質問ごめんよ、ごめんやで
ジャンルは同じだからinじゃねーの
line
line

line
日付け
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
プロフィール

R A M U

Author:R A M U
↑画像は真行寺 たつや先生のサイトが閉鎖時のものです。

ゲーム・TCG関係で相互リンク募集中です。

カードプレイヤーです。
弱いです。

現在やっているゲームは
・MTG
・ジーククローネ
・幻想戯作(同人TCG)
・スピリアマテリアルCG(同人TCG)
が主になっています。

基本的に「安価構築」や「低価格デッキ」を目標にデッキレシピを作っているので、予算が少ない方は参考にしてもらえると嬉しいです

記事のブログランキング投票ボタンクリックお願いします。

※ブログレイアウトが崩れている事があるので、症状が出ましたらお知らせ下さい。

※MTGデッキレシピは、追記に収納してあるので「~の続きを読む」をクリックして下さい

※当ブログに掲載しているイラスト・動画の著作権は、全てその権利保有者に帰属します

キリ番踏んだ方は掲示板にカキコお願いします(^_-)-☆
怪しい掲示板

line
RSSリンク
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
WCG (2)
RA (7)
line
リンク
line
相互リンク更新情報
line
人数
line
現在の閲覧者数:
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
16位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
スポンサードリンク
line
ほしい物リスト
送られて来たらブログの記事で取り上げます!!
↓↓
ほしい物リスト
↑↑
・オーバーグラス
・アーケードコントローラー
・TCG関連商品
等あります

スリーブ用のほしい物リストも作りました
↓↓↓
欲しいスリーブリスト
↑↑↑
キャラスリーブ~ネタスリーブまで色々あります
line
おすすめ品(Amazon.co.jpアソシエイト)
Youtube rなりきりセット
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1

Youtube r厳選実況プロ仕様セット
ヘッドセット
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310

ゲームパッド
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK

ウェブカメラ
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615

お買い得パック
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX

新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター
新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター

TCGで便利そうな物
カラデシュ感あるダイス
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)

自動ダイス振り器
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール

ザラザラスリーブ
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル

カード保護セット
ピッタリスリーブ カードバリアー100パーフェクト
カードバリアー100パーフェクト



キャラスリーブ
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」



キャラスリーブ保護用
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ








line
検索フォーム
line
お世話になってるサイト
line
コラブロ
line
blogram
line
ブログポータルサイト
line
sub_line
