SiegKrone FAN FESTA参加レポート

ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA 1

10月9日の深夜(既に10日)「あれ?ファンフェスタって来週だったよなー申し込みしてパーツ揃えようー」と公式ページを覗くと

10月10日開催
の文字が、焦って参加申し込み…(当日で良いだろ!!)

使用デッキは「進撃の巨人リヴァイ除去」デッキを選択しました
と言っても他のデッキが「聖戦緑単フォーチュンフィーバー」(色々パーツ足りない)だとか、「W進化デッキ」(W進化が足りない)、「聖戦赤単」(デッキパワーが怪しい)、そして懐かしい「絆デッキ」しかありませんでした
比較的完成しつつある「進撃リヴァイ除去」しか選択肢が無いのですが、進撃の巨人で青をやる必須パーツ「駆逐への執念エレン」が3枚も足りませんでした
困った私は、「エレン」と似たような役目のカードを探したのですが見つからず、そこで「エレン」はボードアドバンテージ面で優位に立てるカードなんだと頭を切り替えて、「決断の末にエルヴィン」を2枚投入しました
こいつなら「相打ちアシスト」に刺さり、キャラを守るのでキャラをリアニメイトして増やす「エレン」と変わらないじゃん!!と強引に解釈
あと1枚の枠も悩んだのですが、悩んだ末に3枚まで減らしていた「思わぬ救済リヴァイ」を4枚に戻してデッキを完成させました

この時、深夜3時
おやすみなさいと布団に入ったのですが寝れず、一睡もせずに会場に向かう事になりました

会場へ向かう電車の中、ハンカチを忘れた事に気が付いたり、有楽町から地下鉄日比谷線の入り口で迷ってしまい駅員さんに尋ねたら「ここ曲がってちょっと行けば改札」と言われ、階段降りて歩くものの丸ノ内線やらなんちゃら線の改札しか見つからず、ずっと歩いたらやっと日比谷線を発見、何処か「ちょっと行けばやねん!!」と思いました
春のわさびさんから教えて貰った会場近くのコンビニで「ハンカチ」を入手して、いざ会場入り!!

当日Twitterでユキカゼさんが「アクアリリーバーミュア」足りないと困ってたので、会場で調整しながら使わない「聖戦のケロベロス」のカードを何枚か貸してりしながら検討していました
私のデッキがあまりも悲惨なので、てるてるさんに愚痴ったら「早く言ってよ」と同時に「最後だから、自分のデッキを信じて使いなさい」と言われ、少し勇気づけられました

会場の様子


会場の場所は、六本木ヒルズ森タワー9階の一室
ヒルズですよヒルズ!!ホリエモンとか与沢翼がいたヒルズですよ!!
以前、開催場所だった「カラオケパセラAKIBAマルチエンターテインメント」とは雰囲気が違い、TCG大会の会場らしい会場でした、ヒルズですけど
(因みに「カラオケパセラAKIBAマルチエンターテインメント」はこんな感じでした→【ジーククローネ】第2回大交流会in東京レポート

ヒルズなので外の景色もビル、ビル、ビル
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA2
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA3


銃スリンガー
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA4
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA5
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA6
中断と下段の右端が「プレイマット」、中央は全て「スリーブ」、左端中断が「フォトグラフ」になっています
果たして、私は的を撃ち落とす事が出来たのでしょうか

物販コーナー
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA11
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA7
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA8
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA9
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA10
全ての商品が半額で売ってました
私も幾つか購入したので、後ほど紹介します

タイムテーブル
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA13

原田プロデューサーによる開会式
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA12
ラストイベントなので、原田がプロデューサーが「ジーククローネ」についての思いを語り、公認大会がスタートしました

公式大会


例によって大雑把ですが、対戦レポートを書きたいと思います。

大会参加者:50人以上
今回も他TCGに比べると女性が多かったですが、女性は銃スリンガーやってた気がします

1回戦 混色そにアニ 負け

先攻
初手が5コスト「銀刃の斬撃 エレン」、「人類最強リヴァイ」、「お掃除の達人リヴァイ」、3コスト「躾」×2と言う手札で、相手のスリーブが「そにアニ」なので「躾腐ってるし、リヴァイ刺さらねーよ」と絶望してました
自分も相手も1ターン目はドローゴー、返しの自分のターンで「銀刃の斬撃 エレン」を覚醒させて攻撃、「お掃除の達人リヴァイ」をアシストに投げて2ドロー
すると逆転で「毎朝の登校 すーぱーそに子」(逆転時、キャラクターを退場)を食らって「銀刃の斬撃 エレン」がリカバリーエリアに置かれる
相手のターン「第一宇宙速度 すーぱーそに子」が登場して攻撃、こちらのフィールドが空なので無傷で勝利時2ドロー
ここで何とも言えない逆転登場から自分のターンになり「選択を悔やむエレン」の2体で攻撃出来ずターン終了
相手のターンになり、攻撃から逆転「リヴァイ」登場
こちらの方が物量で勝てるので攻撃
となんとか巻き返しも図るも、相手の逆転は「天才ドラマー 綿抜フウリ」から 「ドキドキのライブ衣装 すーぱーそに子」と、「ゲゲそに子だ~16000そに子が来たぞ~」と呂布奉先もびっくりな状況に
何が問題かと言うとこの2体の「そに子」、「選択を悔やむエレン」に耐性があるので相打ち目的で出て行くと「エレン」の効果で2コスト払ってもアシストで+8000必要なんですよね
更に、そにアニ特有の「怒りの斬撃 北村マネージャー」や「魅了するボディ」があるので1コストでも残っていると+10000になるので、こちらが突っ込めば突っ込む程損をする訳です
しかも、手札2枚とリソース1枚損しても戦闘に勝利すれば、2チャージ&2ドロー出来るのでアドバンテージ上の損失を気にせず、キャラを守り切る事が出来るのです
これがそにアニの強みで、私がてるてるさん主催の「【ジーククローネ】ジーククローネオフ会vol.03参加レポート」で「そにアニ」を触らせて貰った時の強い動きでした
しかも追加の「ドキドキのライブ衣装 すーぱーそに子」までプレイ
攻撃をスルーしてのも状況が変わらないので「エレン」で防御すると、「マネージャ」が来なかったので「第一宇宙速度 すーぱーそに子」と相打ち
逆転にかけると「疾風迅雷リヴァイ」が登場
3コスト払って「ドキドキのライブ衣装 すーぱーそに子」を退場させて、「鮮やかな双剣」で残った「田舎への一人旅 すーぱーそに子」をバウンス、「銀刃の斬撃 エレン」で攻撃通してドロー
相手の逆転から「田舎への一人旅 すーぱーそに子」が登場
相手のターン残っていた「田舎への一人旅 すーぱーそに子」も覚醒させ「疾風迅雷リヴァイ」がバウンス、手札から「ドキドキのライブ衣装 すーぱーそに子」、既に起きてる「第一宇宙速度 すーぱーそに子」とキャラクター追加されて攻撃
こちらもキャラのキャラクター減らし狙いで防御してキャラクターを落とすも盤面不利
逆転もBP8000の「潔癖なリヴァイ」だっただろうか
こちらの攻撃がなんとか通り、相手の逆転と見ると「魅了するボディ」2枚というラッキーパンチ
このターンで除去もしてたし数値上ギリギリ勝ってるぽいので、防御成功させれば勝ちかなと思っていたのですが…
エフェクトステップ「軽音楽部の思い出」バウンス、「魅了するボディ」パンプ、やっぱり無理でしたー

中盤の防御ミスと「混色そにアニ」と言う予想外なデッキに翻弄されてました
色々とギミックが多いデッキだったので、感想戦でデッキを拝見させて貰って感動しました
あと慣れて無くてドロー枚数と「躾」打つタイミングを失ってたのが我ながら酷かったです

2回戦 混色リドル 負け

先攻
あまりリドルの動きは知らなくてメモと記憶が曖昧です
たしか先攻で何もせずターンを返したら、相手が「ハンサム美女 千足」を登場させて攻撃、逆転登場で「壁外へ向かう覚悟リヴァイ」が逆転登場 相手の逆転で「守りたい一心 兎角」がめくれて「エレン」除去
その「リヴァイ」と「銀刃の斬撃 エレン」で攻撃、相手の逆転で馳せるは恋慕の思い 柩」か何かで「ハンサム美女 千足」される
相手のターン回収した「ハンサム美女 千足」から、「秘めたるは復讐の念 千足」登場パンチ
逆転の「潔癖なリヴァイ」で除去
こちらのターンに「銀刃の斬撃 エレン」ですると逆転で「守りたい一心 兎角」から除去
ここから攻撃する度に「守りたい一心 兎角」がめくれたりして除去や戦闘がごまかされる展開が続き、大きな勝負よりも細かいアドバンテージを失い気がつけば不利な状況に
最後は総BP40000VS総BP28000と言う状況になり敗北

この試合もミスが多いかなと印象
ずっと「逆転で負けてる」とか「手札が悪い」(最後は「死闘の追憶リヴァイ」3枚、「躾」、「粗暴なリヴァイ」を抱えて敗北)と思ったのですが、中盤のリソースの使い方が下手だったなと思います
もし「駆逐への執念エレン」が揃っていればと思った試合でもありました

3回戦前にマッチングで2回もやり直しが発生しました
これで予定がかなりズレました

3回戦 緑単進撃の巨人デッキ 勝ち

後攻
おそらく初心者に近い人
試合中に「リカバリーエリア」置かなくて良いんですか?と聞いたり、「男気ライナー」のドロー指摘したり、こちらは防御にキャラクターを1回も出さなかったり
申し訳ない

その後、4回戦マッチング時に私がドロップ扱いになってしました
スタッフの人に言うと手違いがあったらしく、マッチングがやり直しになりました

4回戦 進撃青単リヴァイ班 勝ち

後攻
個人主催で有名な鳳咲さんとの試合
対戦相手のデッキは「束の間の休息 リヴァイ」で「束の間の休息 エレン」や「止まらぬ探求心 ハンジ」「乾坤一擲 エルヴィン」を落として使い回すタイプの青単だと思います
こちらが除去に対して、相手は回収と相反するデッキ内容
早速序盤に「束の間の休息 リヴァイ」を落とすがスカ、返しのターンで「壁外へ向かう覚悟リヴァイ」で除去して攻撃
逆転「束の間の休息 エレン」と「止まらぬ探求心 ハンジ」で「乾坤一擲 エルヴィン」回収攻撃
逆転で「銀刃の斬撃 エレン」が出てくる
そのままリソース使わず攻撃、逆転でキャラを増やす
そのちごのターンで「疾風迅雷リヴァイ」で「エレン」が除去されれ、「束の間の休息 リヴァイ」と「束の間の休息 エレン」で攻撃
返しのターンで除去された「エレン」を「リヴァイ班エルド」で復活され攻撃
中盤「束の間の休息 エレン」を除去したりして打点をごまかして、手札とリソースを揃える
最後は、「疾風迅雷リヴァイ」に「鮮やかな双剣」、「束の間の休息 リヴァイ」に「壁外へ向かう覚悟リヴァイ」、「止まらぬ探求心 ハンジ」には「思わぬ救済リヴァイ」で除去して、フィールドを空にして勝利

凄く「思わぬ救済リヴァイ」が役に立った試合でした

5回戦 レヴィアタン 勝ち

先攻
てるてるさん主催の「【ジーククローネ】ジーククローネオフ会vol.03参加レポート」で対戦したおっきいさん
対戦前に「ムラさんには負けてるんですよねぇ」と言われ、戸惑ったのですが「対戦相手おっきいさんだったのか」びっくり(席番号見ただけなので)
「あの時はてるてるさんからデッキ借りてましたけど、今回は私のデッキなので大丈夫ですよ」と軽く会話して対戦スタート
先攻何もせずターンを返すと「防衛隊のリーダー!?シロップ」(だったか「妖精の決意シロップ」)で殴られ、逆転で「思わぬ救済リヴァイ」か「壁外へ向かう覚悟リヴァイ」で除去(かなり曖昧)
自分のターンになり「銀刃の斬撃 エレン」プレイからドロー
逆転登場で「一途な想いバハムート」から相手のターンになり、「白銀の刃 ヨルムンガンド」と細かいキャラを出され攻撃、逆転登場で「お掃除の達人リヴァイ」を登場
ここでルール上の処理が解らずジャッジを呼びました
「お掃除の達人リヴァイ」の「すべての~」と「白銀の刃 ヨルムンガンド」の除去耐性を与える効果の処理の仕方です
これについては「お掃除の達人リヴァイ」による除去は「白銀の刃 ヨルムンガンド」のみを対象になると裁定が下されました
こちらのターンで攻撃して「笑顔を忘れた少女レヴィアタン」登場
ここから「笑顔を忘れた少女レヴィアタン」の能力をどうやって対処するか考えるゲームに…
このデカブツに攻撃されてスルー
こちらのターンで「躾」をプレイして、こちらは青を宣言で無傷、相手は「笑顔を忘れた少女レヴィアタン」と緑のキャラ2体で青を宣言して「笑顔を忘れた少女レヴィアタン」を残す
その状態で「銀刃の斬撃 エレン」で攻撃して強引に攻撃を通す
相手の逆転から「決意のレヴィアタン」で「銀刃の斬撃 エレン」され攻撃と一進一退の状況に
特に「笑顔を忘れた少女レヴィアタン」の防御に悩まされました
2体で防御して効果で1体ベースエリアに戻され、1体1の勝負からアシスト「決断の末にエルヴィン」が刺さって防御う成功
この瞬間、たまたま「決断の末にエルヴィン」入れといて良かったなと思いました
そのまま、相手の攻めてを潰して勝利

「決断の末にエルヴィン」と「躾」がゲームを決めたかなと思いました
あと、おっきいさんの逆転と引きが悪かった感じがしました
主力カードが「笑顔を忘れた少女レヴィアタン」と「決意のレヴィアタン」ぐらいしか出なかった気がします

これで公式大会終了
結果:3勝2敗

銃スリンガー

公式大会の合間に参加したりしてました
カジュアルプレイヤーが多いようなので、3連勝してバッチ3個入手
その後、ギリギリで1敗してしまいました
銃スリンガー結果:3勝1敗
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA14
バッチ2個を弾に交換
寝っ転がりFPSでもお得意の芋砂ぷりを見せてやるぜと意気込んだのですが
1発目:ハズレ
2発目:惜しいー
と終わりました

スタッフの人に狙ってる所撮影して貰えば良かったなと後悔しています
かなりアホっぽいスタイルで撃ってたので

大会結果

私は17位でした
ジーククローネ ファンフェスタ1
詳しくはこちら→4点の壁
オポの結果なのですが、凄い悔しくて家に帰ってからもカードぶん投げて、夕飯も少し食ってからふて寝してました
今でもかなりイライラと言うか落ち込んでいて、そのフラストレーション的な物から記事をレポートを早めに書いてしまおうと思いました

さて、私以外のプレイヤーはと言うと…

会場で調整や(無理やり)絡んでたユキカゼさん4位

てるてるさん主催のジークロオフやジーマスでお世話になっているよっぴさんベスト16入賞

と素晴らしい記録を残しました
ちょろっとですが調整に付き合えたユキカゼさんが4位は嬉しいですし、ジークロオフでプレイング指南と色々なデッキ構築を教えてくれたよっぴさんが入賞したのは、長くジーククローネを続けて来てストイックに強さを求めたからだと思いました

そして、ラストの公式大会優勝は
優勝てるてるさん

個人的に、これ以上に「ラスト公式大会優勝者」と言う言葉が相応しい人はいないと思います
ジーククローネが始まった頃から、コミュニティを牽引してTwitterの呼びかけや各カードショップに赴いていたのも覚えています
私が、最初の「大交流会」(→【ジーククローネ】大交流会レポート)に参加するきっかけも、春のわさびさんから「スターター買っちゃいなよ」と悪魔の囁きを受けて購入(【ジーククローネ】駿河屋でスターター3箱買ってみた)後、対戦しましょうと声をかけられてルールや構築について話をした事からでした(あの頃は胡散臭い人だなと思ってましたが)
つまり、私がジーククローネを続けるきっかけになったのがてるてるさんでした
その、第1回大交流会では準優勝で、大会後に顔真っ赤にしながら「引かねえんだ、(リソース)見たら埋まってるんだもん」と聞いて、私は「優勝者の人強いからね」とトンチンカンな事を言ってたと思います
その後も柏や松戸のカードショップに来てくれたり、意見交換の為にあちこちで見聞きした事を聞かせてくれたりとありがたいなと思っていました
第2回大交流会でもパペマスを使用して4位、私は決勝不在のてるてるさんに対して「冗談でしょ」とか言ってましたが驚いてました
その後も、準優勝や入賞を繰り返し、私の中ではジーククローネのスタープレイヤーと言えばてるてるさんでした
かなり前になりますが、私が大会主催すると言った時に大反対してTwitterで激論した挙句、参加者がてるてるさんのみと言う事があり、そこで言ってた愚痴がちょっと印象的でした(コンスタントに成績出してるのに強い人が多くて勝ちきれ無い、勝ってインタビュー受けたいよみたいな)
主催大会と言えば、てるてるさんも「ジーククローネオフ」を主催して、周辺プレイヤーのモチベーションを高める工夫をしていたのと思います
私が虚無に陥ってる間も「ジーククローネオフ」や「大会」に声を掛けてくれて、ジーククローネ復帰のきっかけになった「ジーククローネオフ会vol.03」もてるてるさんの呼びかけで楽しく遊べました
その後もジーククローネや私の主催イベントに来てくれたりと仲良くしてもらって、私のジーククローネモチベーションを保つきっかけになりました
今回もてるてるさんいるかもしれないから行ってみようかなと思って行った側面もあります
これまでの戦績やジーククローネへの貢献度だけでは無く、単純にてるてるさん自身が優勝した事が嬉しく思います

そう言えば、Twitterの投げ売りの話で揉めた時があったなぁ

お楽しみ抽選会

なんと抽選会は「プレイマット」や「フォトグラフ」が抽選にユキカゼさんが「はたらく魔王さま!」のプレイマット手に入れてました
因みに、私は「25番」だったのですが24番と26番は呼ばれて、25番だけ呼ばれませんでした
なんでよ!俺だけ当たらないんだよ! シェイクシェイクブギーナムーブサバディーwwwwwwwwwwwwwwwwwwチョベリベリサイホゥームーブサーバディーwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわりに

全てのタイムテーブル終了後、ジーククローネ2年間を振り返るムービーを流しました
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA15
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA16
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA18
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA17
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA19
こんな感じでした

しかし
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA15
ばっちり私が写ってんですよね…

今回の戦利品
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA20

会場で配られた水(グリー汁)
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA23
森ビルは入ると退出するまで大変なので、飲み物を持って来なかった参加者の為に用意されました

物販で購入した物
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA21
ジーククローネ SiegKrone FAN FESTA22
てるてるさんのジーククローネオフで貰ったカードの収納に安かったので3つ購入
あと、活躍してくれたリヴァイのデッキケースを購入しました

大会を振り返るとやはり悔しい
第1回交流会の時もあと一歩足らず大会を終え、今回も得点上でベスト16位なのにオポで17位と逃す
これが得点上で低くてオポが高くて17位なら納得出来るのだが、逆は精神的にキツイ物がある
もうジーククローネの公式大会が無いので、この悔しさのモチベーションをぶつける場もなく、この鬱憤を溜めたままなのかなと思うと少し憂鬱になります
この鬱憤を晴らす為に他TCGで気持よく勝ちきりたい所です

それそれとしてファンフェスタ自体は楽しめました
2ヶ月ぶりにジーククローネをがっつりやって、公式大会自体も雰囲気が良くて、第1回交流会よりも和気あいあいとしていたと思います
私は、ジーククローネのガチなんだけどガチじゃない感が好きでした
よりカジュアル層に合わせたイベントが多く、国内のガチTCG市場のニーズ(これはTCGのルール競技性向きと言う訳では無く、プレイヤーが無意味な競技性を求めていると言う事で、都合の良い競技性を求めてTCGをやっていると言う事)に対して、ある程度初心者でも許容出来る場を用意すると言う事でした
このジーククローネ総括はいつか記事にするとして、イベントとしては凝り固まった頭のお固いTCGイベントでは無く、趣向を凝らしたTCGに触れたばかりの人でも飽きないイベントが多かったなと思います
その場にいるだけで、知識が無くてもある程度楽しめるキャラゲーTCGらしいイベントが多かったなと感じます

また、親しい人が入賞、てるてるさんが優勝と嬉しいトピックスも多かったので、総合的に良いイベントだったなと思います
関連記事


↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line

comment

Secret

line
line

line
日付け
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
プロフィール

R A M U

Author:R A M U
↑画像は真行寺 たつや先生のサイトが閉鎖時のものです。

ゲーム・TCG関係で相互リンク募集中です。

カードプレイヤーです。
弱いです。

現在やっているゲームは
・MTG
・ジーククローネ
・幻想戯作(同人TCG)
・スピリアマテリアルCG(同人TCG)
が主になっています。

基本的に「安価構築」や「低価格デッキ」を目標にデッキレシピを作っているので、予算が少ない方は参考にしてもらえると嬉しいです

記事のブログランキング投票ボタンクリックお願いします。

※ブログレイアウトが崩れている事があるので、症状が出ましたらお知らせ下さい。

※MTGデッキレシピは、追記に収納してあるので「~の続きを読む」をクリックして下さい

※当ブログに掲載しているイラスト・動画の著作権は、全てその権利保有者に帰属します

キリ番踏んだ方は掲示板にカキコお願いします(^_-)-☆
怪しい掲示板

line
RSSリンク
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
WCG (2)
RA (7)
line
リンク
line
相互リンク更新情報
line
人数
line
現在の閲覧者数:
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
スポンサードリンク
line
ほしい物リスト
送られて来たらブログの記事で取り上げます!!
↓↓
ほしい物リスト
↑↑
・オーバーグラス
・アーケードコントローラー
・TCG関連商品
等あります

スリーブ用のほしい物リストも作りました
↓↓↓
欲しいスリーブリスト
↑↑↑
キャラスリーブ~ネタスリーブまで色々あります
line
おすすめ品(Amazon.co.jpアソシエイト)
Youtube rなりきりセット
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1

Youtube r厳選実況プロ仕様セット
ヘッドセット
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310

ゲームパッド
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK

ウェブカメラ
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615

お買い得パック
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX

新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター
新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター

TCGで便利そうな物
カラデシュ感あるダイス
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)

自動ダイス振り器
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール

ザラザラスリーブ
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル

カード保護セット
ピッタリスリーブ カードバリアー100パーフェクト
カードバリアー100パーフェクト



キャラスリーブ
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」



キャラスリーブ保護用
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ








line
検索フォーム
line
お世話になってるサイト
line
コラブロ
line
blogram
line
ブログポータルサイト
line
sub_line