9月1日c:kakaronn009ツイキャスまとめ

放送が昼1時間30分、夜3時間と長かったので個別記事にします
この日、昼も夜も配信を聞く事が出来なかったので、まとめるまでに時間がかかってしまいました
申し訳ありません

昼(10:48~)

ここで語った事を箇条書きします
一応、大雑把に分類しました
ツイキャスでの出来事・ツイキャスに関する発言
・エイミンがツイキャスコメントに参加(黒幕・末期Syamu_game氏をマインドコントロールし意のままに操っていたと言われる人物・引退前のツイキャスで知り合い難波1213の舞台を作り上げた)・一部視聴者に嫌われている)
・お昼予定あるので12時に辞める予定と発言
・MKが参加
・下ネタ書く人は空気読んで欲しい
・(12時終了予定から)5分だけ延長する
・(食事配信について)食いながらの配信は好きじゃない
・配信終了間際に黒騎士氏がコメントで参加

小説家になろう関連
・ファンタジー小説大賞1位・2位になっている事は知ってる
・かなり驚いた、頭ハゲそう
・賞金を獲得したら親に全額渡す
・賞金を獲得したら旅行をプレゼントする(賞金の使い方が、親に全額渡す→旅行と変化)
・「ゾッ帝」は上から下に読めばいい
・はじめは「和風ファンタジー」を書こうと思ってたが、小説家になろうで転生モノが流行ってたので「転生ファンタジー」を書いた
・転生モノに納得出来ず書き直した
・設定集は作った(→ゾッ帝の「設定集」の事らしい)
・ポイントの削除の可能性に不安を覚える
・ポイントについてルールに基づいた行為と再確認する

執筆活動について
・又吉直樹氏著「火花」はちょっとだけ読んだ
・執筆の勉強は図書館
・宮部みゆき氏のブレイブ・ストーリーを読んで勉強
・本屋でラノベちょっと読んで勉強
・デビューしたら親に自慢出来る
・執筆活動は就活になる

・動画配信について
・Youtubeは親孝行のあと
・復活はニコニコ
・ゲーム実況はYoutube
・ニコニコのクリエイター報奨プログラムを利用したい
・車載動画やりたい
・自分で転載して稼ぐのもあり(「月影」の様な転載者になりすます)
・Youtubeやるなら親に言う
・Youtuber時代の転載騒動やアンチの件で弁護士と警察に相談した
・もう弁護士と警察には相談しない
・Syamu_game氏「対馬編集(つしまへんしゅう)」
・ゲーム実況はやるつもり
・顔出しを考えてる(「皆、顔みたいと思うし」)
・ニコ生やるつもり(自分のコミュ作る)
・食品レビューは考えてない
・復活は早くて今年、遅くて来年
・電撃引退は良かった
・転載は仕方無い(アンチはつきもの)
・月影氏は恨んでない
・神のまにまには歌いたい

ライフスタイルに関して
・料理を作ってる
・2chは見てない
・パワーストーンは持ってるけど付けてない
・スカイプあるけどやってない
・ピクシブはやってない
・昨日はチャプチェ作った
・今日はお茶漬け食べたべ
・お手伝いしてる
・カレーライスを作れるようになった(ザ・ホテル・カレーでは無い)
・肉は牛
・映画は「ワイルド・スピードスカイミッション」「ジュラシック・ワールド」「ミッション:インポッシブル」「マッドマックス」を観た
・あそびばは行ってない
・トライアルは行ってない
・最近見てるアニメは「ドラゴンボールスーパー」「神様のメモ帳」
・筋トレしてる(毎日、腕立てと腹筋60回、ストレッチ)
・(小説やラノベを)よく立ち読みする

自身に関して
・アトピーはよくなってる
・MT免許を持ってる
・今の髪型はスポーツ刈り(海兵隊カット)
・彼女は出来てない
・「精神壊れたらここにいない」
・今でも「EMIAL」は読めない「イーメールか!!」「エミール?」
・(金銭のやりとりに関して)「金より汚い物は無い」
・引っ越しはしてない
・スマホは買う予定
・一番影響受けた映画は「マトリックス」
・好きな作家は宮部みゆき
・好きなラノベ「灼眼のシャナ」「涼宮ハルヒ」「俺がいる」
・OLは魅力的だね
・清楚な人が好み
・身長は165cm
・酒もタバコもやってない
・ギャンブルはやった事無い
・Twitterアカウントは自分で言って流出した(本当は「アルファポリス」のアカウント公表時に紐付けしたTwitterアカウントをそのままにしていて流出した)

ゲーム関係
・風のタクトはクリアしてない(そもそも引退後やってない)
・アクションゲームはのびハザが好き
・湾岸やりたい(Syamu_game氏はアーケードの湾岸ミッドナイトプレイ動画を投稿していた)
・ゲームはやってない
・ゲームは買ってない
・アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝が気になっている
・テイルズウィーバーをやってたが、現在はやってない
・おばあちゃんに買って貰ったスーパーファミコンは無い

シバター氏について
・シバター氏とは終わった事
・シバター氏の弱みを握ってる(8月27日凸の事)
・8月27日のシバター氏自宅凸(→シバター氏、Syamu_game氏に関する有料動画内で嘘の報告か)は迷惑だった
・家族に迷惑が掛かった
・3回も来た
・1回目の凸で大声で叫ばれた
・2回目の凸は10分ぐらいいた
・会話は一切してない
・Syamu_game氏の父が対応した
・ドア越しに対応した
・シバター氏から金貰ったら終わり(ギャラは貰ってない)
・シバター氏の事は恨んでない
・悪意あるけど手を引くなら良い
・(言い争ってもお互いに)憎しみしか生まれないから関わらない
・シバター氏が来ても無視する
・「シバターさんとは、もう終わりです…」
・一番困った嫌がらせはシバター氏の自宅凸行為
・シバター氏と風俗に付いて行ったらおもちゃにされてた(早口説明)
・メールの時点では説明が無く、撮影当日に「編集をする」とだけ説明を受ける
・打ち合わせは無かった
・臭くなかった

黒騎士氏について
・黒騎士氏とはTwitterでやり取りする予定
・黒騎士氏とは関わらないと言ったが、ちゃんとしてくれたら関わる
・(黒騎士氏に対して)「人様に迷惑かけちゃ駄目だよ」

引退した配信者について
・たれぞうさんは何故辞めたのか?
・ショウナガTVを知ってる

アンチについて
・自分がいじられてるのは解ってる
・叩かれる覚悟はしてる
・アンチはつきもの
・アンチは好き「愛さなきゃね…」

ネカマについて
・ネカマらしいリプライが来てもスルーしてる
・エイミンとMKには楽しませて貰った
・ネカマには慣れた、だいたい解る
・ネカマに騙されて楽しんでた人がいるからそれで良い
・(現在やりとりしてる女の子に対して)ネカマじゃないと思ってる。友達

リアルでの嫌がらせ関連
・昨日手紙来た(恐らく↓のこと)
Syamu_game 送られた手紙
・物は壊されてない
・凸行為はシバター氏以外で2回あった
タオル凸と取材凸があった(後者は恐らくこれ→Syamu_gameさん聖地巡礼【日本盲人会連合寄付像】、動画説明欄に凸した事が記載されている)
・大森youtuberの人は凸してない(→某大物Youtuberの聖地を巡る 、動画冒頭で「引退していて迷惑が掛かると思ったので本人に取材するのは辞めました」と言ってる様に凸はしてない様だ。動画投稿者はユーザー記者として頑張っているので応援したい)
※「取材」と「聖地巡礼」からユーザー記者の方とリア凸者を勘違いしている視聴者がいますが、ユーザー記者の方は凸者ではありません。動画のみだと解りませんが、Syamu_game氏も下のコメントを読んで「大盛りYoutuber」と差別化しています
Syamu_game氏 大盛り
・リア凸してる人は「S」

ウォンツに関して
・実名判明の一件はウォンツも悪い
・DTMに関する商品買ってたら出演オファーが来た
・出演のギャラは無い、代わりにDVD4枚貰った
・岩崎氏とはまた会ってみたい

家族友達関係に関して
・猫夜叉は元気(8月27日ツイキャスで、メルアド変更以降連絡取ってないと書き込みどっちやねん
Syamu_game氏 ツイキャス7
↑8月27日ツイキャス書き込み
・妹は働いてる
・妹は可愛い物
・(現在Twitterでやり取りしてる相手の)迷惑も考えないと
・(猫夜叉氏と)スカイプやってない
・猫夜叉氏もだいぶ参ってた。猫夜叉氏は友達
・猫夜叉氏とは会った事は無い
・猫夜叉氏とはニコ生で出会った
・両親はSyamu_game氏を心配してる

ニュアンス的に正確では無いと思うので、録画した配信を聞いてから読んだ方がよいかもしれません
気になった発言に関しては、しっかりと聞いてみた方が良いと思います

(放送の録画を聞いて)以前のツイキャスのやり取りより、だいぶ上手くなった印象を受けます
以前より批判的なコメントが少ない事も理由の一つだと思うのですが、動画サイトを見ていた事で、事前にネタを把握していた事が大きくアドバンテージを得たのだと思います
また、自身に対する評価を知っている事で、リップサービスでは無いですが、ある程度の「視聴者が喜ぶ受け答え」が出来ていて、「アンチ認定」や「ブロック確定」等してないは好感が持てます
コメントに対して無言になる事もなく、全体的に落ち着いていてネタ拾いをしていたので、聴きやすく評価しています


夜(19:33~)
公認Wikiーツイキャス
ここに書かれている事で気になる事を抜粋して箇条書きします
・夕御飯は牛丼
・新しいストーリーを練り直そうと思い、最新話は書いてない
Syamu_game ゾッ帝1
※上記の様な表示されますが、既に投稿した内容を書き直しているので表示が消えない様です
・(Twitter上の友人について)おわった事です
・ブロックされたのは自分に非があるから
・相手は純粋なので、素直に自分を嫌いになった
・通称「焼肉動画」は削除した
・全ての動画を削除した
・偽Twitterアカウント事件は関わらない様にしていた
・精神的に参っている
・小説は完成させるつもり
・受賞出来なくても出版申請はする(24時間のポイントが1500以上なら申請可能)
・家族には小説の事を内緒にしている
・黒騎士氏とコラボして欲しいか?否か?
・デビューしたら動画配信者として復活する予定
・豚カツが作れる様になった
・投票は不正では無い
・執筆は「小説でなろう」に直接書いてる
・原稿用紙に書くのもあり
・一度「ゾッ帝」は見直す予定
・(Twitter上?復活後?)迷惑をかけるから女子とは関わらない予定
・ラブライブは見てない
・ゲームしてない
・図書館ので本を借りてた
・5月に本家へ帰った
・リアルに声を掛けられた事は無い
・ネカフェでやれるならネカフェからツイキャスやりたい
・スマホ購入は配信の為
・今はアンチも好き
・スマホは自腹で購入予定
・サークルKでバイトしたらファンが来てパンクする(意味不明)
・一般のニコニコアカウントは作ってる
・(ファンに?)プレミアムアカウントを払って欲しい
・楽天銀行とペイパルの口座を持ってる
・銀行口座を晒そうか迷う
・お金程汚いものはないですからね
・コンビニ受け取りでも受け取れない
・賞金は親に渡す
・無職から小説家になった人がいるから自分もなれるかも
・アンケートを取る為にミュートを解除して「おっぱい」発言

・しょーもないアンケートを取る
・黒騎士氏とコラボするべきか?アンケート結果:「はい」… 40%「いいえ」… 60% (計 196 件) (これ以外のアンケートは見るに値しない。自身の活動に対する自己暗示でしか無い。自分の活動ぐらい信じて進めと言いたい)
・10時30分まで放送する
・作曲予定は無い
・(自分の作品に対する)二次創作はOK
・放送を切った方がいいか?(迷うなら切れ。聞くなよ)
・偽物じゃない
・今日は寝るので辞めます(22:22:48)

重要な事は昼配信で言ってたので、夜は大雑把に話拾えばいいかなと思い、割りと雑です
夜は人が多く話を拾うのが大変だと思うので、昼に配信して夜を執筆活動にあてた方が良いと思うんですけどね
昼の放送を聴いてから、夜の世迷い言を読んだので心底ガックリ来ました
関連記事


↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

theme : Youtube
genre : サブカル

line

comment

Secret

line
line

line
日付け
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
プロフィール

R A M U

Author:R A M U
↑画像は真行寺 たつや先生のサイトが閉鎖時のものです。

ゲーム・TCG関係で相互リンク募集中です。

カードプレイヤーです。
弱いです。

現在やっているゲームは
・MTG
・ジーククローネ
・幻想戯作(同人TCG)
・スピリアマテリアルCG(同人TCG)
が主になっています。

基本的に「安価構築」や「低価格デッキ」を目標にデッキレシピを作っているので、予算が少ない方は参考にしてもらえると嬉しいです

記事のブログランキング投票ボタンクリックお願いします。

※ブログレイアウトが崩れている事があるので、症状が出ましたらお知らせ下さい。

※MTGデッキレシピは、追記に収納してあるので「~の続きを読む」をクリックして下さい

※当ブログに掲載しているイラスト・動画の著作権は、全てその権利保有者に帰属します

キリ番踏んだ方は掲示板にカキコお願いします(^_-)-☆
怪しい掲示板

line
RSSリンク
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
WCG (2)
RA (7)
line
リンク
line
相互リンク更新情報
line
人数
line
現在の閲覧者数:
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
スポンサードリンク
line
ほしい物リスト
送られて来たらブログの記事で取り上げます!!
↓↓
ほしい物リスト
↑↑
・オーバーグラス
・アーケードコントローラー
・TCG関連商品
等あります

スリーブ用のほしい物リストも作りました
↓↓↓
欲しいスリーブリスト
↑↑↑
キャラスリーブ~ネタスリーブまで色々あります
line
おすすめ品(Amazon.co.jpアソシエイト)
Youtube rなりきりセット
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1

Youtube r厳選実況プロ仕様セット
ヘッドセット
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310

ゲームパッド
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK

ウェブカメラ
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615

お買い得パック
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX

新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター
新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター

TCGで便利そうな物
カラデシュ感あるダイス
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)

自動ダイス振り器
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール

ザラザラスリーブ
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル

カード保護セット
ピッタリスリーブ カードバリアー100パーフェクト
カードバリアー100パーフェクト



キャラスリーブ
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」



キャラスリーブ保護用
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ








line
検索フォーム
line
お世話になってるサイト
line
コラブロ
line
blogram
line
ブログポータルサイト
line
sub_line