【同人TCG】幻想戯作・金属性トライアルデッキレビュー

【同人TCGの集い】幻想戯作大会レポートで、先行して金属性デッキを遊ばせてもらったので、金属デッキの感想と各カードについてレビューを書いていきたと思います

トライアルデッキデッキ感想


トライアルデッキデッキ「金属性」の基本戦術は、所謂クロックパーミッション・・・なんですが、シンを残して構えておきたい不確定カウンターと中堅キャラクターが噛み合わず、追い打ちをかける様にアトモスフィアカードに「シンの増長」が無い為、常に「カウンター用にシンを残したいけど、キャラクターを出さないとクロックが刻めない」と言うジレンマに陥ります
一見すると「不確定カウンター」と「シン供給妨害アトモスフィアカード」の相性は良さそうですが、カウンター用にシンを確保したい「不確定カウンター」との相性は悪く、張られた相手は数ターン待ってシンを十分確保してからキャラクターを出せば良いので、無駄にシンを消費するぐらいなら「不確定カウンター」を構えていた方が強いのです
どちらかと言うと「シン供給妨害アトモスフィアカード」の使い方は、ワントップ型のデッキでデカブツを出した後に盤面ロックする為に使用するか、1ターン目「シンの増長」に対するカウンターカードとしての役割が適当です
挙句に金属性のキャラクターがどいつもこいつもコスト喰い虫で、キャラクターコスト3~4コスト+追加コスト1~2コストでやっと使用に耐えうる物が多く、常にシン不足に悩まされながら3ターン先のシン計算をしなければなりません
ダメージクロックによるプレッシャーをかける事が出来ないので、相手はシンを貯める猶予が与えられ、6シン貯めてから安全にデカブツを着地させるか、「シンの回収」待つ事が出来るわけです
しかし、それぞれのキャラクターが持つユーテリティは高く、このカードゲームでは珍しい確定除去能力やアタッチメント破壊、体力重視の硬い「連撃」等よりどりみどり
水や土の足りない部分や戦術を尖らせる為のパーツとしては優秀ですが、金属性トライアルだけ見ると微妙な印象を受けます
他のトライアルデッキに入っていない優秀なアトモスフィアカードもあるので、2つ購入しておくとゲームの可能性が広がるかもしれません

各カードレビュー


小賢しいバルグ・ベン
キャラクタカード
属性:金属性  種別:悪魔
シン:① 10/10
<< CC >>
このターンに限り、指定のカードの種別を悪魔以外に変更する。
指定されたカードは「種別:悪魔以外」になり、それは他の種別とは重複しない。

はっきり言って弱い
種族書き換えによって効果を発揮するカードも存在するが、なんとも限定的な能力
「悪魔以外」の全ての種族になる・・・妖怪になってぶっ壊れ弓矢でも装備するか?
もし「種別:悪魔以外」と言う特殊な種族になるなら意味が無い

狡賢いベルナ・ベン
キャラクタカード
属性:金属性  種別:悪魔
シン:① 10/10
<< CC >>
このターンに限り、指定のカードの種別を悪魔に変更する。

1シンで何が出来るか考えてみよう
「シンの増長」「シンの貯蓄」「1ダメージエイドカード」「ピュアハート(攻撃10/体力20イラストもカワイイ)」「傷ついた片翼の天使による速攻」「後ろ向きな件」「トークン発生キャラクター」「正常な土地の管理者」「来たれ!集結の時!」「一炊の夢」
それでも、このカードを入れるのかい?

金に宿る岩妖精
キャラクタカード
属性:金属性  種別:妖精
シン:① 20/10
このカードはユーザの任意のタイミングで墓地へ移行してよい。
このカードが墓地へ移行した際、ユーザは「1」シン取得できる。

クロックパーミッションの先陣を切るナイスアタッカー
こいつを1ターン目に出して属性の展開を済ませるのが理想的な展開
実質的に0コストキャラクターなので、劣勢時のチャンプブロックや「大震災」までの繋ぎとしても十分
デカブツのコストが足りなければ切っても良いし、10点ダメージエイドカードはゴミになる
攻撃力重視なのでクロックを刻むカードとしても嬉しい
キャラクターを並べて、3ターン目「勝利の御印」等の攻め方もある
金属性キャラクターのカードデザインとしては素晴らしい
「ピュアハート」と「生贄のヒツジ」の立場とは・・・

魔女のキノコ
キャラクタカード
属性:金属性  種別:植物
シン:① 0/10
<< ① >>
指定のキャラクタカードに「状態異常:呪い」を付与することができる。

実質的なコストは1+Xとなっている
10点火力に弱いものの場に残れば、デュラハン三姉妹の援護カをしてくれる
積極的に「呪い」を使うなら、他に便利なカードが幾つかあるので、不足分を補って投入するなら良いかも

呪われデュラハンのキリリコ
キャラクタカード
属性:金属性  種別:悪魔
シン:② 20/20
呪い状態の相手に攻撃が成功した場合、体力に関係なく一撃で破壊することができる。
破壊されたカードはゲームから除外する。

デュラハン三姉妹
平均的なキャラクターカードだが「呪い」によるプレッシャーをかけられる
「呪い」をちらつかせて攻撃を通したり、デカブツを止めたりも出来る
しかし、先見持ちには弱い・・・「ドラゴンフライ」と「弓鳴らす金妖精」は天敵
属性の展開を済ませるカードとしては軽いキャラクター

嫌われデュラハンのサララコ
キャラクタカード
属性:金属性  種別:悪魔
シン:③ 30/30
呪い状態の相手に攻撃が成功した場合、体力に関係なく一撃で破壊することができる。
破壊されたカードはゲームから除外する。

デュラハン三姉妹
一回り大きくなった事で、先見持ちに落とされる心配は減った
弱くもないし強くもない・・・如何に「呪い」プレッシャーをかけるかプレイヤーの腕次第なカード

弄られデュラハンのミララコ
キャラクタカード
属性:金属性  種別:悪魔
シン:③ 10/40
【連撃 : 魔剣の舞】
呪い状態の相手に攻撃が成功した場合、体力に関係なく一撃で破壊することができる。
破壊されたカードはゲームから除外する。

デュラハン三姉妹
体力が上がり連撃がついた
「大震災」への耐性と「呪い」を利用しなくてもキャラクターを止めるられる性能を持つ
評価が難しいのは連撃の性能で、あらゆるシナジーを考慮に入れると連撃がある方が良いのかもしれないが、単体だと再生を倒しきれなかったり、赤の頭でっかちな天使軍団に一方的に負ける可能性もある
アタッチメント等による強化の可能性を評価するか、打点の低さを嫌うかはプレイヤー次第
私は、奇襲性も考えると連撃の方が利点は多いだろうと考える

キャット・シュレディンガ
キャラクタカード
属性:金属性  種別:獣
シン:③ 30/10
<< CC >> or << ① >>
このターンに限り自分の攻撃力と体力を入れ替えることができる。
この能力は、アタッチメントカード・スキル全てに影響を与える。
ただし、この修正で体力が0になっても墓地に移動することはない。
体力が0の場合、戦闘開始と同時に墓地に移動する。

私のファーストインプレッション「これつえー、強化された猫又だ!!コストの支払い方が選択できるから、色んな使い方出来るぞ!!」
今現在の私「劣化猫又・・・CC効果どうやって使うの?」
全ては「このターンに限り自分の攻撃力と体力を入れ替えることができる。」の「自分の」が原因
大会中勘違いして使用していたけれど、自分の能力値しか変える事が出来ないので、相手の能力値を変更する事は出来ない
一見すると「1コストで火力を無効化出来る」とか「修正値も入れ替えて火力に耐性を持つ」なんて考える事も出来るが、そんな事をするなら、素直に3コスト30/30のキャラクターを投入すれば良い
また、このゲームでは戦闘ダメージを与えるタイミングでの割り込みが不可能なので、相手に戦闘ダメージを与えてから割り込んで攻撃と体力を入れ替える事は出来ない
これを使うなら「猫又」の方が遥かに有用

ホネホ・ネロック
キャラクタカード
属性:金属性  種別:悪魔
シン:③ 30/30
【再生 : 不死者の意地】
ダメージを受けるとすぐに体力が回復する。

無駄に充実している3コスト金属性キャラクターの「再生」担当
再生を持ってるので火力や連撃に強い
余計に「キャット・シュレディンガ」の立場がない

古書の魔物
キャラクタカード
属性:金属性  種別:悪魔
シン:③ 50/30
このカードはアタッチメントカードを装着できない。

デメリットを持つコスト比強いキャラクター
些細なデメリットに対する見返りが強く、低コストで5コスト台のキャラクターと相打ちが狙える
1ターン目に「シンの増長」or「シンの回収」→2ターン目「古書の魔物」+2シン残して構える事ができる為、カウンターやバウンスカードと相性が良い
デメリットも既にアタッチメントで強化されているカードと見れば、3コスト30/30に「虹を描け聖なる弓」(1コスト)が装着されたカードとして、コストパフォマンスの良さが解る
弱点があるとすれば「大震災」に引っかかる事と先見に弱い所だろうか

旧国ブラド侯爵
キャラクタカード
属性:金属性  種別:悪魔
シン:④ 30/40
【吸血 : ブラッドファング】
相手ユーザへ直接ダメージが成功した時、与えたダメージの分だけユーザのライフが回復する。

新能力「吸血」を持つ悪魔
真っ先に思いつくのが「アマノカゴユミ」とのシナジー
これを先に出しておいて「大震災」でブロッカー排除して回復、ブロッカーが出てきたら「アマノカゴユミ」で50点回復、一撃で100点ライフ差を作る事が出来る
その為にお供の「小賢しいバルグ・ベン」で種族変更・・・ちょっとロマンコンボ風味
普通に使用しても悪くないカードだが、低い打点がネック

閻魔
キャラクタカード
属性:金属性  種別:悪魔
シン:⑤ 40/50
<< ②CC >>
指定のアタッチメントカードを破壊することができる。

金属性の5コストキャラクターは、アタッチメント破壊能力持ち
しかし、戦闘能力が4コストバニラキャラクターな上に、能力のコストがCCと扱い難い
2シンも要求するのだからCCが無くても良いと思うのだが、「限定回帰」との兼ね合いだろうか?
一見すると「アマノカゴユミ」や「ランス・オブ・ロンギヌス」のメタカードになりそうだが、立たせておく必要がある上に2シン残してプレッシャーを与える必要があり、メタカードとしての奇襲性も即効性も無い
ブロッカーとしての性能は高いので問題無いのだが、アタッチメントで強化して殴って来た相手に対して、ブロック出来ないジレンマが発生する
因みに、私は最終戦での「このカードを起動出来れば持ち直せる」と言う明確なターンが存在しながら、起動がCCであった為に効果を使用できずに苦い思いをした
なので、私はこのカードの起動までの遅さと決定力の無さをかなり厳しく見ている
他の5コストキャラクターが出た瞬間仕事するので、かなり残念な能力である

加速装置
アタッチメントカード
属性:無属性  種別:-
シン:① +0/+0
「加速装置」を装着したキャラクタは【性質:先見】を持つ。
このカードが破壊された時、装着していたカードも破壊される。
リマイジェスカウンタ:①

かなり弱いカードに見えるが、嫌な駆け引きが出来るアタッチメントカード
基本的に装着したカードの攻撃は通るので、チャンプブロックされたく無い時に使うとダメージを通す事ができる
相手のライフが切迫してる状況では通じない技だが、ライフに余裕があるなら「どうせターン終了時に破壊されるから」と通してくれるだろう
強引にでもダメージを通してライフレースを優位に立ちたい時や、わざとキャラクターを減らし隙を見せて攻撃を誘ったりも出来る
また「ダメージが通る」と事を利用して、「弄られデュラハンのミララコ」に装着し攻撃、相手に「先見と呪いでキャラが倒されるくらいなら、20点なら良いか」と思わせて攻撃を通し、デフェンスフェイズに「猫叉の悪戯」を使用して80点叩き込むのも面白い
心の隙を突くカード、膠着した際にプランがあれば揺さぶりかける事の出来る1枚

デュラハン家の宝剣
アタッチメントカード
属性:金属性  種別:-
シン:② +10/+20
攻撃成功時、相手キャラクタに【状態異常:呪い】を付与する。

デュラハン三姉妹が使うことを許された剣
専用では無いので、他のキャラクターも使えるが、「呪い」が関係無いので修正値のみとなる
2コストで体力強化出来ので、修正値だけ見ても悪くないカード
水と組み合わせて小型キャラクターを「大震災」から守ったり、土と組み合わせてアンドロイドに装着したりすると嫌らしい
「呪い」を有効にするなら、デュラハン三姉妹と組み合わせて「加速装置」と似た使い方が出来るだろう
こちらの場合は、チャンプブロックや相打ち狙いの防御をされる可能性が高いが、「弄られデュラハンのミララコ」から120点叩き込む事が出来る
普通に使用してもキャラクターを必ず落とす事が出来るので、攻撃を牽制する事が出来る

バルムンク
アタッチメントカード
属性:金属性  種別:-
シン:④ +40/+10
【無二 : 駭然の望蜀】
このカードは戦闘終了後に破壊され、墓地には行かずゲームから除外される。
カードが除外された時、シンバンクに「2」シン補充する。戦闘終了時相手を破壊した場合、さらにシンバンクに「2」シン補充する。

コストが半額になるか、全てキャッシュバックするカード
攻撃に使えば相手次第、防御で使用すれば確実に全額戻ってくる
かなりお買い得なカードで、攻撃しながらシンを確保する事が出来るので、バウンスや打ち消しを構える事ができる
打点を通したい場合、気軽に使う事が可能で、相手に嫌な二択を迫る事が出来る
私も大会で、ついでに「セラフィム倒せればいいな」と思って装着したら「セラフィム」を倒す事が出来たので、膠着状態を打開する為に使うと良いかもしれない
しかし、盤面に直接影響を与えるカードでは無いので、不利な状況ではどうしようも無いかも

シンの減少
アトモスフィアカード
種別:- 属性:-
シン:①
流れてくるシンが「1」減少する。
リマイジェスカウンタ:②

先行「シンの増長」に対するカウンターカード
金属性の打ち消しカードは、キャラクターカードを出して属性の展開をしなければ使えないので、先行「シンの増長」の動きを止める事が出来ない
1ターン目「シンの増長」→2ターン目「5コストキャラクター」までに、1コストキャラクター+2コスト打ち消しカードが間に合わないからだ
そこで考えられるのが、このカードで「シンの減少」で5コスト貯めさせなければ、登場を1ターン遅らせる事が出来る
しかし、明確な打ち消しカードでは無いので、ワンテンポ遅らせて何をしたいか考えが無ければ、バウンスか「シンの増長」で返した方が早い
「シンの増長」と違って撃ってれば得をする類のカードではなく、しっかり有効な場面で撃たないとシンを貯める為に1ターン待たれるのがオチである
クロックパーミッション等のテンポデッキなら、展開を遅らせてる間にクロックを刻めるので悪くない選択かもしれない
或いは、自分がデカブツを出したターンに使って、優勢を維持するか・・・
タイミングとデッキを選ぶカードである・・・なら「一炊の夢」でいいじゃん

シュレディンガーの瞳
アトモスフィアカード
種別:- 属性:-
シン:①
このカードが配置された領域側にあるカードの攻撃と体力が入れ替わる。
この能力は、アタッチメントカード・スキル全てに影響を与える。
ただし、この修正で体力が0になっても墓地に移動することはない。
体力が0のキャラクタカードは戦闘開始と同時に墓地に移動する。
リマイジェスカウンタ:②

かなり影響力のあるカード
大会で勝利に導いたカードだから評価する訳では無いが、狙って組むと色々な事が出来るので面白い
頭でっかちを投入して「大震災」と言うアグレッシブなコンボや、防御を固めてから一気に攻めこむなど多様な使い方が出来る
このカードがある事を匂わせれば、対戦相手は迂闊に攻撃できないだろうし、攻撃力0のカードが出しにくくなる
1コストと軽いのも奇襲性があって良い

シンの枯渇
アトモスフィアカード
属性:金属性 種別:-
シン:①
回帰フェイズにシンが流れてこなくなる。
リマイジェスカウンタ:②

「シンの減少」とは何だったのか・・・これこそ真の「シンの増長」カウンターである(あちらは無属性だけど)
これなら2ターン登場を遅らせる事ができるし、登場した所をバウンスや打ち消しで狙い撃ち出来る
無駄なシンの調整等も考えなくて良い・・・完全遮断するのだから調整も何も関係無い
クロックパーミッションでは勿論、「大震災」からロックをかけたり、「機械」デッキで攻め立てるのも良いだろう
「シンの貯蓄」「シンの暴走」と併用すると「シンロック」も可能になる
有効なタイミングはあるもののいつ使っても安定した妨害になる
「一炊の夢」「正常な土地の管理者」等も絡めて、1ターン目「シンの増長」対策しておこう

魂を縛る怨念
エイドカード
属性:金属性  種別:-
シン:①
指定したキャラクタカード、もしくは相手ユーザに対して、10点のダメージが下される。
このダメージで死ななかったキャラクタカードには「状態異常:呪い」が付与される。

10点火力のバリエーションカード
他のカードが10点与えて終わりと性能差が無いのに対して、こいつは「呪い」を与える事ができる
他の奴らが再生に弱いの対して、こいつは間接的に再生を潰せるので、上位互換となる
エイドカードなので奇襲性もあり、対戦相手はデカブツで攻撃する場合、こいつの可能性を常に考えなければならない
デカブツの中で耐性を持つのは、先見を持つ「アキツシマの剣士」ぐらいしか無い
2対1とアドバンテージを失うが、デカブツ相手にアドバンテージ云々を言えるカードゲームでは無いので、相対的に評価が上がる
他の10点火力が10点火力しか仕事しないので、十分優秀なエイドカード

原点回帰
エイドカード
属性:金属性  種別:-
シン:
このカードは設置フェイズ群でしか使用することができない。
場に出ているキャラクタカード1枚を手札に戻すことができる。
アタッチメントカードが装着しているカードは対象にならない。

バウンスカード
このカードゲームでは珍しい問答無用の除去カード
このゲームはコストが使い切りなので、重いカードを使ったターンに使うと後続も潰す事が出来る
シンを補給する手段も多いので、過信は出来ないが妨害カードとしては優秀
金属性を使うなら、どのデッキにも入る・・・と言うか、これ投入しないのに金属性を選択する理由なんかあるのか?

戒厳令
エイドカード
属性:金属性  種別:-
シン:②
【違約① : 契約違反】
相手ユーザが1シンを破棄することでこの効果は発動しない。
キャラクタカードの呼び出しを妨害することができる。
妨害されたカードは墓地へ送らなければならない。

打ち消しカード
使用した感想としては「思ったよりも強くない」と言う印象
2コストで不確定打ち消しカードなので、1枚と2シン失う可能性が高く、撃つタイミングが少ない
手札に抱えたまま腐る可能性も高く、使うなら「シンの枯渇」「原点回帰」のサポートが必須になる
基本的に構築とトライアル対戦では、環境が180度違うので未知数だが、このカードの存在で4コストカードが重要になってくる可能性もある
元ネタの「魔力の乱れ」の様に軽めのカードを狙って使う事も出来るが、コストが使い切りなので2コスト以上じゃないと躊躇してしまう
打ち消すべきカードと打ち消す必要が無い研究次第なカード

盛大なる禁止令
エイドカード
属性:金属性  種別:-
シン:③
【違約① : 法令違反】
相手ユーザが1シンを破棄することでこの効果は発動しない。
種類に関わらずカードの呼び出しを妨害することができる。
妨害されたカードは墓地へ送らなければならない。

3コストになった事で、何でも打ち消せる様になった
4コストアタッチメントや汎用性のあるアトモスフィアカード等、戦況をひっくり返すカードを打ち消す事が出来る
アタッチメントカードは装着までに猶予ターンが長いので、余計に打ち消せる可能性が薄い
キャラクター以外の制限掛かっても確定打ち消しならなぁ・・・

おわりに

金属性トライアルデッキに入ってるカードはどれも癖が強く独特な物が多い
特に、今まで空気だったエイドカードの読み合いが強くなったのは面白い要素であるし、相手のシンを縛る戦略等が追加され、遊びの幅が大きく広がった
新要素の打ち消しカードとエイドカードの影響から、考え無しにデカブツを押し付ける戦術だけでは無く、3~4コストカードも見直されたり、軽めのカードを使った戦術も生まれる可能性もある
デュラハン三姉妹も戦術の軸になりそうなカードで、「十二天将の符」でリアニメイトして使いまわしたり、「雨曝しの雪女」と並んで動きを牽制したり面白い戦術が組める
これで5属性全て揃うので、発売されたら色々試してみよう
関連記事


↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line

comment

Secret

line
line

line
日付け
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
プロフィール

R A M U

Author:R A M U
↑画像は真行寺 たつや先生のサイトが閉鎖時のものです。

ゲーム・TCG関係で相互リンク募集中です。

カードプレイヤーです。
弱いです。

現在やっているゲームは
・MTG
・ジーククローネ
・幻想戯作(同人TCG)
・スピリアマテリアルCG(同人TCG)
が主になっています。

基本的に「安価構築」や「低価格デッキ」を目標にデッキレシピを作っているので、予算が少ない方は参考にしてもらえると嬉しいです

記事のブログランキング投票ボタンクリックお願いします。

※ブログレイアウトが崩れている事があるので、症状が出ましたらお知らせ下さい。

※MTGデッキレシピは、追記に収納してあるので「~の続きを読む」をクリックして下さい

※当ブログに掲載しているイラスト・動画の著作権は、全てその権利保有者に帰属します

キリ番踏んだ方は掲示板にカキコお願いします(^_-)-☆
怪しい掲示板

line
RSSリンク
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
WCG (2)
RA (7)
line
リンク
line
相互リンク更新情報
line
人数
line
現在の閲覧者数:
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
スポンサードリンク
line
ほしい物リスト
送られて来たらブログの記事で取り上げます!!
↓↓
ほしい物リスト
↑↑
・オーバーグラス
・アーケードコントローラー
・TCG関連商品
等あります

スリーブ用のほしい物リストも作りました
↓↓↓
欲しいスリーブリスト
↑↑↑
キャラスリーブ~ネタスリーブまで色々あります
line
おすすめ品(Amazon.co.jpアソシエイト)
Youtube rなりきりセット
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1

Youtube r厳選実況プロ仕様セット
ヘッドセット
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310

ゲームパッド
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK

ウェブカメラ
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615

お買い得パック
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX

新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター
新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター

TCGで便利そうな物
カラデシュ感あるダイス
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)

自動ダイス振り器
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール

ザラザラスリーブ
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル

カード保護セット
ピッタリスリーブ カードバリアー100パーフェクト
カードバリアー100パーフェクト



キャラスリーブ
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」



キャラスリーブ保護用
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ








line
検索フォーム
line
お世話になってるサイト
line
コラブロ
line
blogram
line
ブログポータルサイト
line
sub_line