【ガンバライド】シュビドゥバ 16回目

SRブレイドを手に入れました。
実はプレイは先週の水曜日・・12月5日なんですけどね。更新停滞して申し訳ないです。

試験的に画像を、2つに分けました。
ガンバライド38

ガンバライド39
(画像をクリックすると大きくなります)

今回の目標
・機械を育て、S2-025「仮面ライダーファイズ」の使用
・「仮面ライダー剣」のライダーを重点的に使用、又チームを考察する
・2週目クリア

1ゲーム目
S2-016「仮面ライダーウィザード ランドスタイル」

ライダースキル「コウエイのとき なかまのチームタイリョク+150」
を引く 体力ベスパ&体力重視ステータス&体力強化ライダースキルと、体力を底上げする為の後衛ライダー。
単体で1150以上の体力を望めるので、是非体力ベスパ同士で組んで、高体力を物に「そんな攻撃、効かねぇよ!!カスが!!」と言ってみたいですね。
また、安定型のスロットでAP暴発の可能性が少ないのも使いやすさアップで嬉しいですね。

ゲームは
S2-025「仮面ライダーファイズ」&S1-015「仮面ライダーウィザード ランドスタイル」で挑んでみる事にしました。
この2人は非常に使いやすく、経験値も稼ぎやすいので優秀。
バトルサポーターに「仮面ライダースーパー1」と、ライダーサポーターなので嬉しい。
問題なく勝利。

2ゲーム目
S2-042「仮面ライダージョーカー」
気合
ライダースキル「コウエイのとき なかまのひっさつ+150」
を引く 初新規「気合」ライダーを入手。
体力ベスパ&ライダースキルで必殺を補えるので、悪くない性能。
又、特徴的なAP70が4つのスロットは、使いやすいんじゃないかな?と思っている。
問題は、前衛に絡ませるライダーなのだが・・・手持ちだとS1-029「仮面ライダー龍騎」等がよさそうだ。

2ゲーム目は、ライダーリングが「?」となっていました。
これは、「スペシャルMOVIEバトル」と言う、イベントステージらしい→公式ページ
ここでは、特別仕様の「仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」&「仮面ライダーメテオ」+バトルサポーター「なでしこ」が相手になり、勝利した場合に「なでしこ」をバトルサポーターに出来る
又、相手の必殺技が特別仕様らしく、この「仮面ライダーフォーゼ」&「仮面ライダーメテオ」&「なでしこ」による、「トリプルライダーキック」を拝める様です。

動画がアップされていました。動画をアップされた方には感謝

こちらは、S2-025「仮面ライダーファイズ」&S1-020「仮面ライダーZO」で挑戦してみました。
ダブルアタックが出やすく、優秀・・・と思ったのですが、ベスパがチグハグしているので、ステータス面は若干の不安がある。
バトルサポーター「デンライナー」の助けもあり、そのチグハグとは関係なくAP勝利&ダメージ押しが出来ました。(AP押し出来るので、ダブルアタック狙いのチームとしてはありだと感じました)
兎にも角にも、勝利したので「なでしこ」ゲットだぜ!!

3ゲーム目
S2-032「仮面ライダー斬鬼」

ライダースキル「コウエイのとき なかまのボウギョ-100 コウゲキ+250」
を引く 2枚目。ちょうど、東映のオフィシャル動画配信の方では、物語上「熱い先輩」として、後輩の悩みに熱く当たっている。
今まで見てきた人間としては、好きな展開ではあるものの「あれ?轟鬼は、認められるために気張ってしまうキャラでは?」(魔化魍撃破後の「自分流清め」をしたり、魔化魍連続撃破とか)だから、「一人立ちする恐怖とか、未熟な自分を嫌悪するキャラでは無かったはず」とか・・・斬鬼さん自身も「厳しいが、相手を認めて指導するタイプ」また「自分の弱さを知って、それを教訓に指導する人間」として描かれていたのに、いつの間にか「熱血体育会系兄貴キャラ」になっていたのは、気になってしまった。
物語の都合・脚本・監督・ディレクターの都合もあるので(特に響鬼は「例の問題」もありますし)、仕方のない事だとは思いますし、今の響鬼も好きなので良いのですが(解りやすい「人間模様」の方が解りやすい&燃える展開ですし)、やっぱり、前半を好んで見てた人は嫌うのかなと思います。
観ていた当時は、「響鬼さんかっけー」とか、おじさんが「朱鬼のフィギア作って貰おうぜ」とか路線変更等知らずにはしゃいでいたのですが・・・(そう言えば、おじさんが持っていた「響鬼紅」の特製フィギアはどうなったのだろう・・・)
まぁ、楽しく見れているので良いですし、私自身は路線変更について「反対」と言うスタンスでは無いのですが、前半の脚本及び設定が好きで視聴してた方は気になってしまう所ばかりなのかな・・と思いました。
書くと、キリが無くなりそうなので、3枚目が当たった時に続きを書きます。

ゲームは S1-015「仮面ライダーウィザード ランドスタイル」&S2-029「仮面ライダーカリス」の必殺ベスパ&安定APチームで挑む。
このチームは防御が固い、ランドのステータス&ランドリング&カリスのライダースキルでパンプアップし、単純計算で防御1100・・・土属性を育てていれば、1500になりますね。
そして、安定APから早期の「ミガワリボウギョ」でライドパワーを溜めて、必殺の一撃を決める事ができます。
スロット勝負に勝っても良し、負けても良し・・・ダブルアタックを狙えるのも良しと、相性は良いと思います。
そして「なでしこ」は「無条件AP+20、相手必殺-700、パワー8000」と至れり尽くせりの性能です。
これで、負けるはずもなく勝利!!

4ゲーム目
S2-027「仮面ライダーブレイド」

ライダースキル「ゼンエイのときひっさつ+300」
を引く オンドゥル星の王子がヘシン悲運な過去を背負ながらも人類の為、非情な運命と戦う為に変身する、仮面ライダーブレイドですが、劇中通り頼り甲斐のあるライダーになっています。
必殺技はテクテク走りが可愛い「ライトニングソニック」(下位技は「サンダーディアー」で、有名な地デジカディアーアンデッドを封印する事で手に入ったラウズカード、雪山での戦闘の激しさ・アフレコの熱演・・そして、戦闘後のシーンは伝説ですね)と、ファンには嬉しい1枚。
ステータスは攻撃が低い物の、防御が高い・・・何よりもライダースキル+必殺ベスパなので、脅威の「ひっさつ+650」まで上げる事が出来るので、火力面では問題がありません。
そして、今回(第二弾)収録された「仮面ライダー剣」は、全て必殺ベスパとなっているので、お手軽ベストパートナーとなれる。
これも、新規ガンバライドプレイヤー及び、ファンには嬉しい仕様かもしれません。(一緒に収録されている、S2-029「仮面ライダーカリス」とは、ライダースキル名から見ても、組み合わせたい1枚です)
又、SR雷ライダーが引けたのは嬉しいです。

S1-006「仮面ライダーウィザード ウォータースタイル」&S1-048「仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ」の鉄板チーム。
バトルサポーター「仮面ライダーX」を考慮して、鉄板チームにしました。
体力ベスパ+バトルサポーターで体力回復するので、1ラウンド目で「オイウチコウゲキ」を受けても、ライドパワーを溜めて仕切り直しが出来る。
そして、防御力が上がるので、ラウンド3で必殺を受けても持ちこたえる事が出来るでしょう。
問題なく勝利しました。
水属性がレベル19になりました。

5ゲーム目
S2-040「仮面ライダーディケイド」
万能
ライダースキル「あいてのひっさつ-100」
を引く 悪くは無いのだが、前衛としても使う様なステータスではないし、後衛にしてもサポートライダーとしては微妙。
ライダースキルも後ろ向きな感じがして、有効活用出来るようには感じません。
・・・それにしても、SRブレイド→必殺「DCDE(ディケイドエッジ)」とは、運命(ソート)なのでしょうか・・・。

前の戦闘で、バトルサポーター「オートバジン」が手に入ったので、S2-025「仮面ライダーファイズ」&S1-015「仮面ライダーウィザード ランドスタイル」で挑みました。
しかし、ラウンド1から「スーパー1」のゲキレツアタックによって、「オートバジン」が潰されてしまう。
問題なく勝利するが・・・「オートバジン」を育てたかったので、残念です。

6ゲーム目
S2-011「仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」

ライダースキル「コウゲキ+100」
を引く 攻撃ベスパ&ライダースキルによって、攻撃+450出来るのは強力です。
S1-028「仮面ライダーアギト バーニングスタイル」の後衛を任せて、属性重複からの攻撃力底上げ(+1000)+攻撃ベスパ(+350)+ライダースキル(+200)で、攻撃力2000を超える事も可能・・・だと思います。
ダブルアタックを狙えない以外は、強力なチームと言えます。
・・・これが剣アイコンだったら!!ちょっと、残念です。

ここで、2週目のフェニックスさん。
水属性を育てるために、S1-006「仮面ライダーウィザード ウォータースタイル」&S1-048「仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ」の鉄板チームを使用しました。
3ラウンドまで、ボコボコにされてしまいます。
理由は、相手のスロットが180~190で止まるからです。

そこから、ライダーが助けに来て、スロット安定化して勝利。
流石に、助けに来たライダー全員で、何度も蹴るのは可哀想です(´;ω;`)
劇場版のドラスを思い出しますね。

ガンバライド40
私の命は、まだ残っている・・・



ガンバライド42
水属性レベル20になりました!!



ガンバライド43
おめでとう!!2週目クリアだ!!



ガンバライド44
3週目ボーナス
・ミッション出現
・3つ星を集めると、EXステージへ移行
です。(今回はデジカメで撮ったので、画面にノイズ?が入ってしまって、申し訳ないです)

7ゲーム目
S2-026「仮面ライダーカイザ」
機械
ライダースキル「コウゲキ+100」
を引く 2枚目。これも引きって奴の仕業なんだ。 どうでいい事なのですが、序盤~中盤にかけて、草加さんが「同窓会には行かなかった」と言っていたのは、事件のトラウマを隠す&事実を真里に知られたくないと言う事だったと思うのですが、草加さん的には「父さんが黒幕の可能性も?」と疑っていたんですかね?
後半に流星塾にベルトを送った事、私的目的で流星塾を作った事に怒りを感じていたシーンや、同じく事実を知っている澤田に嫌悪感を抱いていた事も、自分の中の疑念を隠す為だったのかな?と思いました。(澤田は利己的な理由で無差別に人を殺していた事、同じ流星塾の仲間を殺害した事、真里を死に追いやった事、いじめた過去等、積もり積もった草加雅人の怒りとエゴから、嫌悪感を抱いていたのかなと思いますが・・・)
流石に、あの段階で解っていないことですし、草加自身も真里に「(事件の事は)よく解っていない」と、真里蘇生後に語っていますし、そこまで考えが至っていなかったとも思えます。(単純に流星塾の仲間を戦いの渦中へ追いやった、父への怒りがあったのだと思います)
・・・と、考えすぎですね。

ミッションは「土のライダーで敵を倒せ」なので、S2-030「仮面ライダーレンゲル」&S1-015「仮面ライダーウィザード ランドスタイル」で挑戦。
バトルサポーター「仮面ライダーX」と共に、耐えながら、必殺を打ち勝利するプランのチームにしました。
見事、必殺を打つ事に成功したのですが・・・あれ?「ブリザードベノム」って、こんな技だったかな?と感じました。
調べてみると、ニコニコ動画でも似たようなコメントを見つけました。

動画アップしてくれた方には感謝
そもそも、コンボに必要なラウズカード入手自体が後半で、ケロベロス戦でも連携技みたいな使い方をされていた様に記憶しています。(倉庫で、それぞれの必殺技を打ち込むシーンで使われていた様な・・・見直したいです)
あと、動画見て気が付いたのですが、LR版は「黒睦月」なんですね。
「黒睦月」で「ブリザードベノム」・・・何だか「最強のライダー」の様な気がするような・・・しないような・・・。(私の持っているRの「白睦月」とは台詞差し替えてあるんでしょうかね?戦闘終了後の台詞を、よく聞いておけば良かったですね)
とりあえず、勝利しました!!

中休み
ここで、少しガンバライド中に起きた出来事をお話したいなと思います。
当たり前の事なのですが、プレイ終了後、順番待ちが居なくても2分~5分程度、席を立って台から離れるのです。
大抵は、近くの椅子に座りながらカードを眺めたり、携帯を弄ったり、おもちゃ売り場のカード売り場やガンバライド関係の商品を見たりして、時間を潰しています。(因みに、そこでは未だに「ミリオン!ミリオン!ミリオン!」が売られています)

そうやって、時間を潰して戻ってみると、おばあちゃんと孫がガンバライドで戸惑っているではありませんか!!
「店員さんー店員さんー」と、スタッフを呼んでいるのですが、ゲームカウントは刻々と流れて行く、スタッフも時間的に忙しいので、気が付きません。
私は、コミュニケーション能力が乏しい人間なのですが、可哀想になってきたので「ここの緑のボタンを押すと進みますよ」と、唐突にゲームの進め方を説明する。
どう見ても不審者の様な人間が声をかけて来たので、おばあちゃんもびっくり。
ICカードも無く、初プレイなので「ここはかんたんモードでプレイするといいと思います」とか言ってしまい、「僕ーカード持ってる?」と聞くが、首を縦にも横にも振らず、じっと見つめてくる。
そこで、おばあちゃんが「何がないやら解らなくてね~」と言うので、「このゲームは、カードを使って好きなライダーを戦わせるゲームなので、カードが無いと面白味はないかもしれません。少し、持っていので、どうぞ」と言うと、「○○ちゃん、お兄さんがカードを貸してくれるって、どれがいいの?」と孫に呼びかける。
孫はポカーンとしながらも「ウィザード」を指さしたので、「ウィザードフレイムスタイル」と「フォーゼコズミックステイツ」をスキャンして、おばあちゃんに「このライダーは、前作の主人公なので、お孫さんも知っていると思いますよ」と語る。
その頃になると、スタッフが来たので「どうぞ」と言わんばかりに、一歩下がるが、同時にスタッフも一歩下がり去ってしまう・・・おい!!何処に行ってしまうのだねー。

ゲームを始めるが、孫は小さい為にルールを把握出来ず、2Pのボタンを連打。
「僕、こっち押すと、止まるよー」と言うが、2P連打に集中している。
おばあちゃんも「○○ちゃん、こっち押さないと駄目みたいよ」と言うが、孫は聞かない。
すると、おばあちゃんが「これ(ガンバライド)は、何時になったら終わるんですか?」と聞いてくるので、「このゲームは、攻撃をして必殺技を当てると終わりますよ」と言うと、「まだ、必殺技は出ないんですか?」と聞かれる。
「じゃ、必殺技まで進めてみましょう」と言うと、「そうして下さい。全然、解らないと思うので・・」と言われ、私が必殺技までゲームを進める事になりました。
結局、必殺技まで進めて、「僕、ここ押すんだよー」と言うと、おばあちゃんの手伝いもあってか、孫もボタンを押して「難しいねー」とか会話して終わりました。
おばあちゃんからは「ありがとうございました」とお礼をされる。

※ここから乱文+深く考えすぎてる部分があるので、読み飛ばしてもらっても良いです。
しかし、帰宅時になってから思い返してみると、それは「親切だったのか?」と疑問になりました。
あのまま、あの祖母と孫をほっといても、ゲームは勝手に進んでデフォのライダーが出てきた頃に、スタッフが来たはずです。
そこまで、ほっといても問題は無かったとも言えますし、私のような風貌の人間が親切にしても「恐怖感」を与えるだけの様な気がしました。
大きなお世話とも言いますし、あのおばあちゃんが言っていた「これ(ガンバライド)は、何時になったら終わるんですか?」は、直接的では無いものの「お前とは関わりたくないんだよ」と言っていたのかもしれませんし、「この人から早く離れたい。怪しい。胡散臭い。絶対犯罪者」と思っていたかもしれません。

私は帰宅後も「あの時の親切と思っていた行動は、自分の自己満足を満たすだけのものでは無かったのか?」、「自分は善意から動いていると思いたい自己愛からの行動では無いのか?」と考えました。
もしかしたら、孫と祖母との時間を、不審なお兄さんがぶち壊しにしたのかなと考えると、非常に気分が悪くなりました。
本当ならば、あまりガンバライドに詳しくないとしてもスタッフに任せるのが普通ですし、その方が目の前で起こってい問題を無視出来たのかもしれないなと・・・こうやって、関わってしまう事が善意に見えて、悪意だったのかなと、考えてしまいました。
次回、この様な問題に出くわしたら、どうするべきなのか・・・声をかけるべきなのか、無視すべきなのか・・・。
そもそも、対応力の無さや見てくれの怪しさを知りながら、何故「声を掛けてしまったのか」と、自分に嫌悪感だけが残ります。

それと、ガンバライドは、子供には難しいですね。
前も、カード無しプレイをしていた方に話かけた時に「解らないと思うので(カードを借りるのは)いいです」と言われましたし、このゲームは数値・用語・タイミング等の説明が少ないので、解りにくいのかなーと思いました。
大体、親子でプレイしていたり、私のような年齢層が高いプレイヤーも居るので問題無いとは思うんですけどね。
この話題は、閑話休題して、ガンバライドプレイに戻りましょう。

8ゲーム目
S2-042「仮面ライダージョーカー」
気合
ライダースキル「コウエイのとき なかまのひっさつ+150」
を引く 2枚目。Wは、バイクに変身出来る刑事が登場してから、直後に見れなくなり視聴を断念した作品です。
面白い作品だったので、もう一度、しっかりと見たいなとおもいます。

ミッションは「むずかしいで敵を倒せ」だったので、バトルサポーター「仮面ライダー電王 アックスフォーム」を利用したチームを組むことにしました。
S2-025「仮面ライダーファイズ」&S1-015「仮面ライダーウィザード ランドスタイル」と、1ゲーム目への回帰。

しかし・・・敗北。
やはり、強い・・・。

9ゲーム目
S2-039「仮面ライダーイクサ バーストモード」
機械
ライダースキル「コウエイのとき なかまのボウギョ+150」
を引く かなり使いやすいノーマルカード。
防御ベスパ&ライダースキルにより、防御を重点的に強化出来る事が使いやすい点です。
機械属性なので、防御を上乗せ+APアップも狙えます。
又、剣を持ってるので、ウィザード等と組み合わせたりすると良いのでは無いでしょうか?
ノーマルカードとは思えないステータスなので、カード資産の無い方にもお勧めの1枚です。

ミッション「むずかしいで敵を倒せ」にリベンジ!!
バトルサポーターが消えてしまったのですが、機械属性を育成したいので、S2-025「仮面ライダーファイズ」&S1-015「仮面ライダーウィザード ランドスタイル」続投することにしました。

ガンバライド41

何とかクリアしました。
それにしても、むずかしいはデッキをしっかりと考えて、ライドパワーを上げる構成にしたり、持久戦に備えたりしないとキツイですね。
経験値が多く貰えるのはいいのですが、リスクも大きいのでミッションが来ない限りは、選択しない難易度かもしれません。(構成が縛られてしまうのも好きでは無いので・・・)


着々とダブって行く、シュビドゥバ第2弾のカード達・・・。
そして、順調に進むゲーム周回&ミッション。
次回はどうなるのでしょう。

目標達成度
・機械を育て、S2-025「仮面ライダーファイズ」の使用 →クリア 
・「仮面ライダー剣」のライダーを重点的に使用、又チームを考察する →次回、頑張ります!!
・2週目クリア →クリア

次回予告
・「仮面ライダー剣」のライダーを重点的に使用、又チームを考察する
・EXステージ撃破
・3週目クリア


またまた、こんな事をやってみました。

ライダー超銀河フィニッシュ          ライトニングソニック
ガンバライド45

ダブルアタック!!

↓より大きい画像
ダブルライダーソード!!01
(画像をクリックすると大きくなります)
関連記事


↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line

comment

Secret

line
line

line
日付け
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
プロフィール

R A M U

Author:R A M U
↑画像は真行寺 たつや先生のサイトが閉鎖時のものです。

ゲーム・TCG関係で相互リンク募集中です。

カードプレイヤーです。
弱いです。

現在やっているゲームは
・MTG
・ジーククローネ
・幻想戯作(同人TCG)
・スピリアマテリアルCG(同人TCG)
が主になっています。

基本的に「安価構築」や「低価格デッキ」を目標にデッキレシピを作っているので、予算が少ない方は参考にしてもらえると嬉しいです

記事のブログランキング投票ボタンクリックお願いします。

※ブログレイアウトが崩れている事があるので、症状が出ましたらお知らせ下さい。

※MTGデッキレシピは、追記に収納してあるので「~の続きを読む」をクリックして下さい

※当ブログに掲載しているイラスト・動画の著作権は、全てその権利保有者に帰属します

キリ番踏んだ方は掲示板にカキコお願いします(^_-)-☆
怪しい掲示板

line
RSSリンク
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
WCG (2)
RA (7)
line
リンク
line
相互リンク更新情報
line
人数
line
現在の閲覧者数:
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
スポンサードリンク
line
ほしい物リスト
送られて来たらブログの記事で取り上げます!!
↓↓
ほしい物リスト
↑↑
・オーバーグラス
・アーケードコントローラー
・TCG関連商品
等あります

スリーブ用のほしい物リストも作りました
↓↓↓
欲しいスリーブリスト
↑↑↑
キャラスリーブ~ネタスリーブまで色々あります
line
おすすめ品(Amazon.co.jpアソシエイト)
Youtube rなりきりセット
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1

Youtube r厳選実況プロ仕様セット
ヘッドセット
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310

ゲームパッド
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK

ウェブカメラ
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615

お買い得パック
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX

新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター
新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター

TCGで便利そうな物
カラデシュ感あるダイス
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)

自動ダイス振り器
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール

ザラザラスリーブ
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル

カード保護セット
ピッタリスリーブ カードバリアー100パーフェクト
カードバリアー100パーフェクト



キャラスリーブ
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」



キャラスリーブ保護用
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ








line
検索フォーム
line
お世話になってるサイト
line
コラブロ
line
blogram
line
ブログポータルサイト
line
sub_line