「ノンエッグ」
その他呪文43枚
《戦争門/Wargate(ARB)》 2枚
《作り直し/Reshape(DST)》 4枚
《睡蓮の花/Lotus Bloom(TSP)》 4枚
《彩色の星/Chromatic Star(10ED)》 4枚
《彩色の宝球/Chromatic Sphere(INV)》 4枚
《妖術師のガラクタ/Conjurer's Bauble(5DN)》 4枚
《秋の際/Edge of Autumn(FUT)》 4枚
《他所のフラスコ/Elsewhere Flask(SHM)》 4枚
《黄鉄の呪文爆弾/Pyrite Spellbomb(MRD)》 1枚
《苦々しい試練/Bitter Ordeal》 1枚
《有毒の蘇生/Noxious Revival》3枚 
《ギタクシア派の調査/Git axian Probe 》 4枚
《第二の日の出/Second Sunrise(MRD)》 4枚
土地17枚
《幽霊街/Ghost Quarter(DIS)》 4枚
《平地/Plains》 1枚
《森/Forest》 2枚
《島/Island》 10枚


サイド
《陽光の呪文爆弾/Sunbeam Spellbomb(MRD)》 1枚
《トーモッドの墓所/Tormod’s Crypt》 1枚
《真髄の針/Pithing Needle》 1枚
《黄鉄の呪文爆弾/Pyrite Spellbomb(MRD)》 1枚
《防御の光網/Defense Grid》 1枚
《大いなるガルガドン/Greater Gargadon》 4枚 
《雄鹿の蹄の跡/Hoofprints of the Stag》 2枚
《撤廃/Repeal》 4枚


<解説>
メインはこんな感じにするといいのだろうかな・・。

問題は、サイドボード。
まず、「大いなるガルガドン」とか「雄鹿の蹄の跡」は怪しい、大いなるガルガドンを2枚にして、「はらわた撃ち/Gut Shot」を入れると有効かもしれない。

理由としては、コンボを阻害するクリーチャーは大抵が、タフネス1であることや、ピッチワールドの様なデッキに対して1発で勝利出来るからである。
マナを使わず妨害出来たり、コンボ系のデッキで非常に役に立つカードだと思う。

雄鹿の蹄の跡は追加のクリーチャーだが、大いなるガルガドンの方がコンボ相性がよく、コンボが早期に止まった場合を考ると若干軍配が上がる。
しかし、コントロール系のデッキの場合は、早めに置ける雄鹿の蹄の跡の方が、制圧しやすく戦争門経由でも早めに出せるので調整次第かもしれない。

撤廃についても、他に選択肢があるので相手の流行りの妨害がどれかを見極めないと腐ってしまうかもしれない。

本命というわけでは無いですが、墓地を利用するデッキやストーム系のデッキが少ないと思うので、メタられずクリーチャー主戦のフォーマットなので相手のクリーチャーに効力を発するカードが腐ると思います。

流石に、青系のコントロールの打ち消しや、ジャンドのようなメインから手札破壊が多めのデッキに対し、連打されると苦戦します。
打ち消しの場合は、罠があるのでデッキを破壊されたり、打ち消されたり、色々と問題があります。

殴るデッキも高速なので、4ターン目前後にコンボを決めなければならず、何だか不安定なデッキで何処まで太刀打ち出来るか微妙なところです。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line
【モダン】ピッチワールドというデッキ
「ヴォイニッチ写本」
クリーチャー 28枚
メムナイト 4枚
羽ばたき飛行機械 4枚
猿人の指導霊 4枚
別館の大長 4枚
ドロスの大長 4枚
溶鉱炉の大長 4枚
刈り取りの王 4枚
その他呪文 32枚
突撃のストロボ 4枚
ギタクシア派の調査 4枚
猛火の群れ 4枚
大群の怒り 4枚
魂の撃ち込み 4枚
コンフラックス 4枚
召喚士の契約 4枚
血清の粉末 4枚

サイド
変異原性の成長 4枚
はらわた撃ち 4枚
殺戮の契約 4枚
有毒の蘇生 3枚

<解説>
突撃のストロボ
これは、Tocage内でオススメされて、メイン投入を検討したのですが赤マナが出ないので諦めかけていました。
しかし、「猿人の指導霊」を入れる事で、可能にしました。
また、これにより、4枚コンボになるので「血清の粉末」によるマリガン7枚による即死率を上げました。
単体で入っても「大群の怒り 」の弾になるので、悪く無いと思います。

はらわた撃ち
・殺戮の契約
同型対決の時に、相手に「別館の大長」のコスト追加効果を使われた時に、「猿人の指導霊」で追加コストを払いつつ妨害することが出来ます。
気休め程度ですが、どちらかのコンボが決まれば終了なので同時に白大長を張った場合は、これを持ってるか持ってないかで先行後攻がひっくり返る様な気がします。
相手の「猛火の群れ」を誘えば勝利!!(殺戮の契約の場合はこちらが終了ですが)

変異原性の成長
はらわた撃ちを撃たれたり、2ターン以降の火力を打たれた場合に回避することができます。
赤が見えたら、これですね。


元の着想が、黒大長から赤大長につなげて、猛火の群れ+大地の怒りという狂ったコンボから、レガシーで使おうというものだったのですが、いつの間にか同じコンセプトのデッキがモダンで活躍していたので驚きました。

これで、ひとまず、ノンランドデッキ(ピッチワールド)の展開を終了します。

これから、マナと土地を参照にしないカードが出れば、確実に発展するデッキであり、サイドはまだまだ攻略されていないので、これから強くなっていくのかなーと思います。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line
そう言えば、巷で「ピッチワールド電波過ぎ」という事で、海外のデッキレシピを読んでみた。

何だ、ノーランドデッキじゃないですか、強いのか・・・

ノーランドデッキ1
ノーランドデッキ2


そのサイトのレシピは洗練されていて、私がこの前作成した「カウンター型」や初期の「マナ発生型」等と比較すると1ターンキル率も高く、「モダン」という環境では対策なければ通るのかなと思いました。

特に、5色カードを入れることで群れシリーズと2枚ディスカードで代替えするシステムを利用することは、シナジーがデッキ全体に行き渡っており、私のカウンター量を増やすよりも高速です。
そして、私が「やりすぎ」と思った、白大長を入れているのは凄いの一言です・・・これなら、後手1キルでも、相手のブロッククリーチャーを回避出来るので素晴らしいです。
刈り取りの王は、存在を忘れてました・・・。

ただ、あのレシピだと3ターン目以降どうするの?状態なのに「血清の粉末」が無くて、白の群れを入れるならあの枠には入れてもいいのかなと思います。

「ヴォイニッチ写本」
クリーチャー 24枚
メムナイト 4枚
羽ばたき飛行機械 4枚
別館の大長 4枚
ドロスの大長 4枚
溶鉱炉の大長 4枚
刈り取りの王 4枚
その他呪文 36枚
変異原性の成長 4枚
ギタクシア派の調査 4枚
殺戮の契約 4枚
猛火の群れ 4枚
大群の怒り 4枚
魂の撃ち込み 4枚
コンフラックス 4枚
召喚士の契約 4枚
血清の粉末 4枚

私の場合はこうなります。
普通は、「大始祖」を入れるのでしょうが、私の場合は「大始祖」を入れる=大始祖を出すデッキにしたいので、コンフラックスです。


さて、サイドです。

相手のサイドを想像してみると、このコンボを阻止できるのはカウンターORクリーチャー除去です。
後手2ターン目に動くとなると、相手も動ける可能性があるのでそれに賭けて軽めの除去かカウンター、後は手札破壊等も怖いですね。

そこで

有毒の蘇生

何かしらで捨てられても、これで回収し再びコンボを形成することが出来るのです。
思考囲い何かを食らっても、大丈夫ですね。

他にも力線等は、マナコストを踏み倒せるので使えますね。

処罰の力線
・回収するタイタン
・溶接の壺
輝く群れ

黒い除去カードに対して、回収するタイタンは強いですね。
されだけども、採用する価値があります。

溶接の壺は、2体のアーティファクトを相手の除去から守るためですね。
回収するタイタンと一緒に投入して見るのも面白いと思います。

輝く群れは、サイドで光カードだと思います。
ジャンド系のデッキに対して特に有効に思えます。

これで完成ですね。

サイドその1
有毒の蘇生 4枚
処罰の力線 4枚
溶接の壺 3枚
輝く群れ 4枚

サイドその2
回収するタイタン 4枚
溶接の壺 4枚
金属モックス 3枚
有毒の蘇生 4枚

その1は、0マナで何とか対策してみようというタイプ。
その2は、回収するタイタンによるビートにデッキを変化させるタイプです。

こうやって、デッキレシピを考えていたデッキタイプを、世界の誰かが同じことを考えて実践していると思うと面白いですね。
という事は、ノンサニーサイドアップも活躍するのかもしれません。

なんといっても、このデッキを対策して返しのターンで勝てるのは、ノンサニーサイドアップだけ!!

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line
【レガシー】ノンランドデッキ
「ヴォイニッチ写本」
クリーチャー 20枚
Crookshank Kobolds  4枚
Kobolds of Kher Keep 4枚
ドロスの大長 4枚
溶鉱炉の大長 4枚
赤の夜明けの運び手 4枚
その他呪文 40枚
変異原性の成長 4枚
精神的つまづき 4枚
ギタクシア派の調査 4枚
Force of Will 4枚
殺戮の契約 4枚
猛火の群れ 4枚
大群の怒り 4枚
魂の撃ち込み 4枚
否定の契約 4枚
血清の粉末 4枚

<解説>
ドロスの大長を引かないと勝てないデッキですね。
はっきり書くと弱いです。
勝てるハンドが決まってるので、2T目までに決めないと敗北
初手に必要なのは
・ドロスの大長×2以上
・魂の撃ち込み

・溶鉱炉の大長
・猛火の群れ
・大群の群れ
となります。

他にも勝ち手札はありますが
最低でも、1T目に相手のライフを9点以上減らさなければ、勝てません。
つまり2T目に引く1枚が何でも勝てる手札で無いといけません。

そう、初手7枚で20点を削れるプランが無ければ勝てないのです。
なので、初手で18点まで削れる場合は、2T目の引きに左右されやすいです。

一時期のエクステンデッドのゴブリンの放火砲に似ています。
初手で勝ち負けがはっきりすやすく、普通のプレイヤーでは運を上げるための「修羅の道」の様な物になります。
私のような、ドラフトでデッキに8枚火力があるのに、既に半分デッキを掘ってるのに引かず、相手のライフ3点を削れず負けという運の無い人間には扱える代物ではありません。

これをわざわざノーランドで持って行くならば、発掘デッキを持ち込むべきですね。

1キルをしたい限定の人ですね。

また以下の利点もあります
・墓地対策に強い
・メインコンボがMMに強い
・対策系カードが効きにくい(力線、罠)
・そもそもローグデッキなので対策手段が積まれてない事が多い

勿論「意志の力で打ち消されたら?」とかはどうしようもありません。
なので、2種類の打ち消しがありますが、基本的におまけ程度です(1キル率を落としている事になりますね)

他にも各種キーカードに相性の良いものを選びました
・8枚のコボルト
赤の手札が必要なので、こちらの方が強いと思いました。

・変異原性の成長
大群の怒りを打つプランで行くと、+4になります。
これ意外にも初手で18点削り、2T目にこれを引いて勝ちなんてプランも見込めます。

ネタで勝負・・・そんなデッキですね

票をありがとうございます。
br_decobanner_20100111030432.gif



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村

ブログランキング
今までこちらのランキングには興味が無かったのですが、「ランキング外」がさびしいので投票お願いします。

blogram投票ボタン

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line
※記事に間違がありました
私は、電波デッキというか、メタ外のデッキが好きでこういう限定構築が大好きです。

なのに!!

MOをやってません。
理由は、色々あるのですが「Pauper」であるのでって理由が最たる物です。
つまり「Pauper」が「Pauper」というフォマットをやる!!
「レガシー」に触れず、「ヴィンテージ」等夢のまた夢の「Pauper」達のためのフォーマット。

禁止カードが少ないことや、尖ったカードが少ないので、環境支配力が薄いのかなと印象を受けました。

狭いフォーマットは「煮詰まり」が速いですし、尖ったフォーマットは「支配」が速いですね。
だから、このPauperは奥の深いフォーマットなのかなと感じました。

しかし、幅広いフォーマットと言い切れるかというと、微妙で昔よりカードパワーが上がってるカードが選ばれたり、昔のコモンアンコモンがちゃんと棲み分けされてないころのカードが強いとかもありうるのかななんて思ってしまいます。

公式の記事を読む(公式の筆者は・・)と、予想通り「神話」が強い様です。
他には、予想外の「ストーム」と「8ポスト」。

これらに勝てるデッキが、メインメタを狩れる!!
ということで、私なら「ビッグレッド」というか「ポンザ」を組むかなと思います。

《捨て身の儀式/Desperate Ritual》と《発熱の儀式/Pyretic Ritual》でマナを用意。

土地破壊の為に《石の雨/Stone Rain》《溶鉄の雨/Molten Rain》で相手のリソースを奪っていく。

1マナ《ゴブリンの付け火屋/Goblin Arsonist》
2マナ《ケルドの匪賊/Keldon Marauders》
3マナ《泥デコの松明走り/Mudbutton Torchrunner》

これらのカードをサポートするために《花崗岩の破片/Granite Shard》や《稲妻/Lightning Bolt》を用意する。
《花崗岩の破片/Granite Shard》はアンコモンでした

《巣穴からの総出/Empty the Warrens》をメインに2枚入れて完成!!

メインボード
クリーチャー12枚
《ゴブリンの付け火屋/Goblin Arsonist》 4枚
《ケルドの匪賊/Keldon Marauders》 4枚
《泥デコの松明走り/Mudbutton Torchrunner》 4枚
その他呪文 26枚
《捨て身の儀式/Desperate Ritual》 4枚
《発熱の儀式/Pyretic Ritual》 4枚
《石の雨/Stone Rain》 4枚
《溶鉄の雨/Molten Rain》 4枚
《花崗岩の破片/Granite Shard》 4枚
《黄鉄の呪文爆弾/Pyrite Spellbomb》 4枚
《稲妻/Lightning Bolt》 4枚
《巣穴からの総出/Empty the Warrens》 2枚
土地 22枚
 22枚

サイドボード
《ケルドの蛮人/Keldon Vandals》 4枚
《ゴリラのシャーマン/Gorilla Shaman》 4枚
《巣穴からの総出/Empty the Warrens》 1枚
《ぶどう弾/Grapeshot》 3枚
《デアリガズの息/Breath of Darigaaz》 3枚


メインは《ギトゥの投石戦士/Ghitu Slinger》を入れても面白いかもしれませんね。
サイドボードは、神話対策とストームデッキに対してストーム呪文を散らしていく、コンボデッキに対しても強い。
デアリガズの息は、苦手な緑系、黒系ビートデッキ対策。

花崗岩の破片が弱い様に見えますが、クリーチャー火力同士のぶつかり合いならば、この枚数差で勝てることや、赤の防御円を張られてもまだチャンスが見えるので、悪く無いと思います。


他にも、ブリング系のデッキや、青緑系で「ぐるぐる」を利用したデッキが面白そうだなと感じました。

公式フォーマットにはならないと思いますが、長く遊べると言う意味では、MTG始めたばかりの「コモンであれこれ考える」のは初心に戻れて楽しいかなと希望的観測があります。

Pauperという環境が解らず、どういう角度のゲームが楽しめるのか、ワクワクしています。
もし、やっている方がいたら、「こういう環境だよ!!」とか「こういうところが楽しいよ!!」みたいな物を寄せてくれるとありがたいです。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line
イスル / Tete(テテ) 通常サイズ 完成品ドール


愛してる… 愛してない…
愛してる… 愛してない…
最後の花びらは君に捧げよう…

Dollte-Porte、ロマンティック・アリスに続くマンゴーパク・オリジナルデザイン商品になります。

細かい柄物をメインに押し出せるデザインコンセプトでチロリアンの民族衣装とエスニックを融合したイメージの衣装になってます。

赤基調に花柄の服はIsulの中性的な雰囲気が全面に押し出されています。

従来のプーリップファンに十分に応える出来上がりとなっています。

【付属品】
●帽子
●マフラー
●ウエストポーチ
●ドールスタンド


紹介した理由は、元々ドールに興味があった事と・・・

「愛してる… 愛してない…
愛してる… 愛してない…
最後の花びらは君に捧げよう…」

この詩である。

厨二心がくすぐられる、非常に素晴らしい詩だと思います。

他のドールにも一文あるのですが

ジェイドール / Rua Garrett(ルア ガレット)
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/222392
ポルトガルのリスボンにある通り。
老舗のカフェや商店が軒を連ね、有名なカフェのテラスには詩人ペソアの像が建っている。


球体関節人形 愛 / Holly(ホーリー)
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/222393
花言葉:歓迎

センスに溢れてますね。

原作ありきのものは、原作の名言が書かれています。

これからも、こう言う「何だかよく解らないけれど、かっこいい文」を紹介文に載せて欲しいです。

プーリップシリーズの「・・・そんな気分」は、私の心を病んで止まない・・・。

闇に消えし、人の悔恨・・・

光に照らすは、人の業・・・

明日を移すは、刹那の鏡・・・

・・・我綴る・・・まやかしの業と悔恨・・・

そんな気分

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line


■全てのカードがプレミアム仕様(箔押し)となっているマジックスペシャルデッキです。
■過去に印刷された強力なカードを再録。
■箔押しレアカードが8枚入ったお得な商品です。
■プレミアムデッキ特製のデッキケースが付属します。
■プレミアムデッキ特製のスピンダウン(20面体サイコロ)カウンターが入っています。
■プレミアムデッキのための戦略ガイド、マジック遊び方ガイドが各1枚入っています。(英語版)


また、このシリーズですね。
最近、「再録禁止ではない強力なカード」が、このシリーズで登場していますね。

イカリングにデモコンだっかな?

あと、この手のデッキケースがかっこよくて(使ってる人が居なくて、ネットですか見たことないのですが・・)欲しいんですけどね・・・。

レガシープレイヤーや、EDHプレイヤー推奨かもしれません。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line
http://www.phanta-tcg.com/

以下引用

美少女TCG「リセ」や「東方銀符律」を手掛けるシルバーブリッツから新作TCG「ファンタズマゴリア」が発表されました!

発表と同時に第一弾の発売日や参戦タイトルも決定!
10月7日に発売が決定した第一弾のバージョン1.0では早速大人気タイトルを多数収録。

【バージョン1.0 収録作品】
オーガスト:
 『穢翼のユースティア』

ケロQ:
 『素晴らしき日々~不連続存在~』

ビジュアルアーツ:
 『リトルバスターズ!エクスタシー』

みなとそふと:
 『真剣で私に恋しなさい!』

ゆずソフト:
 『のーぶる☆わーくす』




カードゲームとは資産のゲームである。
資産とは「知識」「練習量」と、そのままの意味で「資産」や「お財布」なんて意味もある。

新規カードゲームとは、その資産が一新されるということで参入が非常にしやすい、しかし、私のような「月刊」リセで「カード資産が追いつかない」とか「情報量が多すぎる」と辞めた輩が果たして、いやいや果たしてついていけるのだろうか?

今現在、「FFTCGやろうか?ヴァンガードはじめようか~」なんて迷ってる人間に選択を増やすとは、もう「欲望」と「抑制」の迷宮に迷い込んだような物である。

さてさて、日記を読む限りルールは「リーフファイト」で「MTGスタック」らしいが、私はリーフファイトをやってる人を尻目にMTGをやってたので感覚がパンドラの箱というか、よく分かっていない。

汁鰤ということで、ゴチャ混ぜスタンダードは予想できるので「嫁」が、使えないと泣けるが、私は参加作品目当てにやるわけではないのその恐れがないのだが、今後「月刊」になったらついていけるかという怖さが若干数ある。


つまり、まだ、迷い道。

10月まで静かに考えるとしよう

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line
ユニット45枚

御手洗薫 2枚
植松小星 4枚
ジャン・プウ 4枚
凶華&千花&優歌 4枚
”陣内家”夏希 1枚
茉莉とアナ 3枚
芳峰蜜香 4枚
乱崎凶華(★★) 4枚

シオン・アスタール 2枚
スペルキャスター 4枚
アニス・アジート 4枚
カシュー・アルナーグ 4枚
荷物を持つあゆむ 2枚
水着の花里(★) 3枚
ストラテジー 10枚

ねね子ブリッジ 4枚
阿吽の呼吸(★) 4枚
強奪っ!! 2枚
トラップ 5枚

余命一ヶ月 2枚

死ねにょ 3枚

合計60枚

合計12枚の加速カードで、何とか4~5ターン目に場に凶華様を登場させようというデッキ。
異常な加速と、重レベルのカードで4~5ターン目から場を制圧させようというコンセプト。
そういう意味では、電波と言えるかもしれないですが、これは調整の結果なので、電波と言えません。

レベル3の夢持ちは、相手の進路の妨害で早めのデッキに対しての気休めに入れてます。
焼き系カードで、根性を強引に押し込めて行きます。

ある程度の序盤のダメージは構わないのですが、青赤根性や、黒単の様なデッキだと、そのダメージが即死域になるので極力序盤にレベル4か勇気を引きたいところです。

トラップを2種置いてるのは、相手の進路を迷わせることや、追加の除去です。
見せる事で仕事を追えます。

こんなところです

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line
line

line
日付け
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
プロフィール

R A M U

Author:R A M U
↑画像は真行寺 たつや先生のサイトが閉鎖時のものです。

ゲーム・TCG関係で相互リンク募集中です。

カードプレイヤーです。
弱いです。

現在やっているゲームは
・MTG
・ジーククローネ
・幻想戯作(同人TCG)
・スピリアマテリアルCG(同人TCG)
が主になっています。

基本的に「安価構築」や「低価格デッキ」を目標にデッキレシピを作っているので、予算が少ない方は参考にしてもらえると嬉しいです

記事のブログランキング投票ボタンクリックお願いします。

※ブログレイアウトが崩れている事があるので、症状が出ましたらお知らせ下さい。

※MTGデッキレシピは、追記に収納してあるので「~の続きを読む」をクリックして下さい

※当ブログに掲載しているイラスト・動画の著作権は、全てその権利保有者に帰属します

キリ番踏んだ方は掲示板にカキコお願いします(^_-)-☆
怪しい掲示板

line
RSSリンク
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
WCG (2)
RA (7)
line
リンク
line
相互リンク更新情報
line
人数
line
現在の閲覧者数:
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
スポンサードリンク
line
ほしい物リスト
送られて来たらブログの記事で取り上げます!!
↓↓
ほしい物リスト
↑↑
・オーバーグラス
・アーケードコントローラー
・TCG関連商品
等あります

スリーブ用のほしい物リストも作りました
↓↓↓
欲しいスリーブリスト
↑↑↑
キャラスリーブ~ネタスリーブまで色々あります
line
おすすめ品(Amazon.co.jpアソシエイト)
Youtube rなりきりセット
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1

Youtube r厳選実況プロ仕様セット
ヘッドセット
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310

ゲームパッド
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK

ウェブカメラ
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615

お買い得パック
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX

新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター
新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター

TCGで便利そうな物
カラデシュ感あるダイス
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)

自動ダイス振り器
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール

ザラザラスリーブ
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル

カード保護セット
ピッタリスリーブ カードバリアー100パーフェクト
カードバリアー100パーフェクト



キャラスリーブ
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」



キャラスリーブ保護用
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ








line
検索フォーム
line
お世話になってるサイト
line
コラブロ
line
blogram
line
ブログポータルサイト
line
sub_line