vs_today151

このカードの強いところは、まず、ネオスタン環境ではある特定のデッキに刺さるカードを入れておき、破棄→回収により、一枚の対策カードで安定すること、更に、逆に対策からはずれた場合でも、破棄し効率をよくします。

スタン環境では擬似サーチにもなりますが、何よりも「りーだー」「音楽」なので、シナジー相まって非常に強いです・・・。


他には、何か使い方があるとすれば、墓地パンプなどでしょう、4枚落ちることなんて無いカードを落とすことができたり非常に強く、色々なデッキで今後見かけると思います。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
http://pro-r.jp/news/index.html

<追加情報5>new
今週のお楽しみ賞発表は直筆サインカードから紹介!

今イベントでは声優・作者から直接サインをしていただいた直筆サインカードを抽選でプレゼント! どの声優・作者の方なのか・抽選数については当日会場にて発表するので、その時をお楽しみに!

お楽しみ賞は参加者全員を対象とした抽選イベントとなるので、 ぜひこの機会に参加して賞品をゲットしよう!
来週の発表もお楽しみに!

<追加情報4>
今週のお楽しみ賞発表は非売品のマイクロファイバーゲームマットから紹介!

今イベントでは過去に上位賞で配布された「マイクロファイバーゲームマット」の中から、
一押しのゲームマットを抽選でプレゼントするぞ!
ゲームマットの種類・抽選数については当日会場にて発表するので、その時をお楽しみに!

お楽しみ賞は参加者全員を対象とした抽選イベントとなるので、ぜひこの機会に参加して賞品をゲットしよう! 来週の発表もお楽しみに!


<追加情報3>
「グラントツアー2010 全国ファイナル」の内容が続々と公開されていく中、
今度は「プロレヴォ大乱戦!」の開催が決定しました!
「グラントツアー2010 全国ファイナル」には参加制限がございますが、「プロレヴォ大乱戦!」はどなたでもご参加できます。8月22日(日)はプロレヴォユーザー全員でお楽しみ下さい!なお、「プロレヴォ大乱戦!」の詳細は後日掲載いたします。



私や、上位参加じゃない方はこちらですね。

アクエリが初心者講習会があるので、他のカードでも初心者講習会ありすですね。

レヴォの効果で解らないのがあるので相談に行こう。

ゲームマットが欲しいです。

使用デッキは温め続けた水着デッキか、赤緑ステロイドでフルボッコにされてきます。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
vs_today150

1ターンに2枚引ける・・・このカードの強さが解らなきゃ、私は4流だなぁ・・・。

レベル1のキャラで防御力が半端なく高くなる以外にも、次のターンにダメージ増やす他、登場時の効果が使いまわせるなど意外と極悪カード。

デザインとしては、場に直接出さなきゃいいと思ったのかもしれないが、ベンチ配置なら、ベンチを空けるカードも入れねきゃいけないし、パートナーブロックを手札に持ってくるという行為もできませn。
しかも、殆どが「手札から、場に出したとき~」なのでそもそも発動しない・・。

しかし、このカードは相手のパンチを最初は「パートナーアタック」以外は受け付けないだとか、次のターン確定で1枚パートナーアタックしますだとか、効果をまた使いますとか、しかも、それを使う代償は寝かせるだけなんだ。

色々あったろうに、手札を捨てるとか、このキャラ以外を寝かせるとか、マジでなんでこんなぶっ壊れ気味なカードがコモンなんだ?

制作サイドはお財布に優しくなったのか?

レベル1のオーバランのカードとそれ以外の、エキスパンションのキャラとのシナジーが判明したら、毎ターンそれが飛んでくると思うと地獄だ。

そして、それを考えるのは私か・・・

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
ch_today50

相手に対するカード(相手のキャラ1体を~系)は、対策が増えて、イベント1枚でせっかく裏にしたカードが「表」になり、逆に使用した側が不利になったり、「レスト」したカードが「起き」たりと、メインに効果を発するキャラは、そういう「バトル」時のカードに弱いんですよね(といっても、1時的に起きるカードもデメリットあるけども)

それとは逆に、登場(メイン)に味方を「表」にするカードは強い。

その上、こいうカードの使い方は攻撃力が総じて低いので、防御くらいなのですが、このカードはこういうカードにはついちゃ行けない「相手選択」がついてますね。

「先制攻撃」と「相手選択」はこういう、自分の場を有利にできるカードは、相対的に相手との場のキャラが減るので、更にこのように一方的に攻めれると、相手に一方的に不利な選択が出来るので、アイテム被せれば更に強いですね。

オーガスト強い気が・・・。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
http://www.aquarian-age.org/bcc/100822.html

複数記事になりますが、まずは「プロレヴォ」の決勝を観に行くという目的と、「モンコレ」の対戦相手が居ないので、とりあえず、1パック勝負をしたいなと思います。

「モンコレ」の初心者講習会がやってれば参加したいですね。

ルール確認をしたいので、あとは他のカードでも近場で取り扱ってるものなら、初心者講習会に参加したいなと思います。

ルールが変わってると思いますし、ルール確認を進めたいという理由も変わらないのですが、それ以上に広めるという遊びを行う為に、正確なルールは把握してティーチング能力を上げておきたいものです。


他にもフリー大会があれば、是非、参加したいでBCCに参加します。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
ch_today93

完全な、例のハンマー使い。
しかし、性別が男なので、女性メタに絡みませんし、男キャラなら構築によっては化けるかも。
特に、重要なのが、上昇値、地味にこの能力と効果で+2なんですよね。
序盤から9点で強気で殴れる事や、相手のアイテムを牽制できる。
強いかもしれぬ。



ch_today94

地属性の救世主ですね。
一度、反転させて、表にしてからこれを手札に戻して、もう一度場に出し、2体を表にできれば強いですね。
地属性のキャラ・・・特に思いつきませんが、火属性だったら嬉しいですし、黒いキャラか光のキャラなら暴れられたんですが、地属性は思いつきません。
相性がいいかは解りませんが、「水霊」などのイベントで手札から回収してという防御的な戦い方ができますね。


私が今調整してる「スィール祭り(仮)」ですが、その内「スティールデッキ」(固いデッキということで)と改名したいですね。

現状の戦闘システムでの有用性などで、倒れても、表に変えるというのは面白いかも・デッキレシピが完成したら公開して、デッキにダメ出しして欲しいです。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
vs_today148

Rなのにパンプ数が最高+1500・・・弱い。
と思いがちですが、実際は複数名称のカードでシナジー形成すれば、このカード以外からも恩恵を受けるので、メインアタッカーでは十分でしょう。


vs_today149
強いのかな?
現在、カード回収型のカードがあまり存在しないので、ベンチを固めるのが難しい。
強さ的にはどうなんでしょうね?

できれば性別や、LVによって効果が発動すればいいんですけどね。

場を固めるデッキなら強いですが、主流が場を空けるタイプだったりですからね。
属性も「動物」少ないですし・・・どうしたらいいのかね・・・。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
P7260170.jpg

デッキ付きで安かったので買いました。

内容カードも、レベル2~3で夢持ちだとか、友情デッキお主軸カードや、強いカードが多かったです。

今更買いましたが、これで、水着デッキが地味に強化されました。

近いうちデッキUPします。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
久しぶりに体調も良くなったので大会参加してきました。

デッキはリンシキパーミッション。

このデッキで戦う場合は「下限」と「上限」に気を使いましょう。

限られたカードで作られたデッキというのは、この下限がはっきりしています。

では、以下レポートと一緒にそれを見ていきましょう。


1戦目 ふうりんさん DCGS 勝ち
展開は断然有利とは言えず、手札に「イグラ」を数枚残して、相手の下限を探ります。
まず、下限とは相手のデッキにある「条件付きLPアップ系」カードのそれを満たすLPのことです。
特に「おやじのおふざけは」下限が20で、20%あげることができるので、例えば、ダウン系カードで一気に20%丁度に下げるよりは25%とかで止める方が利口です。
そして、そういうカードの特徴は1枚で「LP10%以上あげることが可能」もちろん、効果が「~があるとき」とか「~できない」なら下限など存在しませんが、早いデッキならば20%下げるよりハンデスで落としたほうが早いですし、そういう意味で「司法取引」は強いのですよ。
さて、話に戻りますが、DCGSは「桜の精霊」があるので、下限は40%つまり、45%までダウンは可能、上限は60%、ここまで行くとパートナーチェンジで次のターンに終わる確率がグーンと上がるからです。
なので、55%よかにしたら45%まで、ここで何故40%にしないかといと、こちらは2枚で35%にしましたね、返しのターンで手札に腐ってた「桜の精霊」が使われた上に、別のカードで一気に元通り。
一見すると、1対1交換ですが、実は、45%で止めてれば、永遠に「桜の精霊」は使われないので、その分相手の手札を高速することができますし、こちらは更なる「イグラ」及び「プレゼント」を蓄えることができるのです。
そんなこんなで、勝ちました。


2戦目 aruさん 薄桜鬼 勝ち
さっきの理論で相手のLPアップカードを見て、それ以下にしないようにしました。
問題は、薄桜鬼に問答無用のLPアップカードもあるので、序盤に「おやじのおふざけ」を握ったまま20%でエンドを迎えたターン、「肝試し」でしたっけ?
あれが飛んでくるのが怖くて、そこから盛り返して勝ちました。


3戦目 のっちさん ティアー単 負け
敗因は「相手の下限が見えない」こと、毎ターン「癒し」使われっるので、サポートを破壊するしかない、
地味に痛いのが「癒し」のような回転率のよくなるカードで、コレのためにカードを使うとカードアドバンテージで負けるのでできれば使いたくない、けど、使わないと負けると・・・。
次に恐らく70%が上限だと思いダウン系連打・・・しかし、尽きる。
こちらは、リンの大量ドローと、「本音」しかないので、使いまわせれると実質相手は5%アップして2枚引いてるので、小回りが効くんですよね。
最後は、相手に「宣言」は上昇率は?と聞いて、15%と言われたので負けました。


今週末は津田沼オーガで大会があります。

皆さんご参加下さいな~。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
ch_today91

序盤でこういうカードは使わないので、いいカードですね。

怖いのが、エクストラ1枚でお見合いになったとき、握ってる方が勝ちとい状況。

どれだけ握ってられるかも重要ですね。


ch_today92

特に強調はしませんが、これを使う場合はおともになにかセットカードが必要ですね。

パートナーでも面白いかもしれませんね。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
ぬらりひょんの孫TCGの紹介もしたので、今日は少し毛色を変えてみます。

変わったカードの紹介。
(参考:ジャガーノーツのトレーディングカタログ、終わったTCGを語るスレ等)

まずは「スターズ オブ ヘブン TCG」から、先陣を切ってもらいましょう。
私はプレイしてませんが、私がこのカードゲームを取り扱った理由は、国産カードゲーム初賞金トーナメントをやったのはこのカードゲームが最初だったはずです。(D-0がそうですが、恐らく賞金制カードゲームということでしょう)
確か、優勝者に10万+プレートだったと思うのですが、当時の無料のTCGパンフに載っていた事なんで、内容変更はあったかもしれませんが、この大会自体はありました。
カード制作会社自体が、社名変更とともに無かった事になった模様(http://www.angelplayingcards.com/index_ja.php

次、「北斗の拳 世紀末カードバトル伝説」。
これは何が特殊かというと、先行販売の特殊性。
こんなビックネームなのに、「あれ?カードゲーム化されてたっけ?」と思う人が多いはず。
理由は前期の「先行販売がパチスロの景品」だった事にある。
そして、その後、通販で入手可能となり、一般のカードショップでは取り扱って無くて、カード番号を入力することで、携帯でネット対戦ができて大会があったとか無いとか・・・。
アプリとか、今のネットTCGの先駆者ですね。
勿論、私はやりませんでしたが・・。

次、「カードヒーロー TCG」。
カードシステムは最高級、カードデザインも最高峰。
分かりやすいルールに、分かりやすいカード。
また、詰将棋のような、何処から攻めれば勝てるのか、また、どういうふうに守るのかというのをじっくり考えるゲームとしては非常に面白い。
しかし、私の当時の状況は・・・コアなプレイヤーしか買わなかった・・。
遊戯王は流行ってたお陰で、買ってた人が多かったけど、このTCGは特殊で、プレイヤーがGBC上に存在してて、その次にカードなんだけど、当時のターゲット層からして、ゲームの媒体からカード紙面に移るのは難しかったようだ。
私の周りで「遊戯王」はGB版を3人しか持ってないのにカードの方はクラスの大半が持っていた。
逆に「カードヒーロー」は、GBはクラスのカードやってた輩は殆ど持ってたのに、そのカードが発売されても買う奴は2人だった。
そんな面白い現象と、「必ずしも面白い物=売れる商品」にはならないような・・。


まぁ、また紹介できれば紹介します。

当時の事を思い出したり、あれこれ、書いてみます。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
本編をちょこっとアニメで見ただけですが・・・。

また、打ち切りTCGかよ!!

正直、私の感想はそんな感じで、コーヒーを飲みながらちょこっと調べてみた。

http://www.konami.jp/nuramago/tcg/taiken.html
のっけから意味が解らない・・・。
他のカードでこんなイベントあったような・・・確か「ベイブレードTCG」のイベントで「ベイブレード」持って参加すると2枚もらえた気がする。
(懐かしい)

友達と参加ってのはいいと思うけど、それで貰えるカードが変わるのは如何のものかと思う。

理由は多くのTCGプレイヤーが、こういう先公体験会を友人と行くだろうか?
まぁ、そうでなくても、わざわざ自分の趣味に友人を誘うかって言われると凄く微妙だ。
いやいや、そうでなくても、余程、趣味が合う友達じゃなきゃ、電車賃と時間が可哀想じゃないか!!

と思ったら、今度は
http://www.konami.jp/nuramago/tcg/store.html
購入特典か。
また、Box1個だとか数個買えば1枚とか、テンポ数が少ないのに、凄い量買わせるんだろう・・・ふん!!

あれ?
私の見間違いじゃなきゃ、「1パック」からOKと書いてある。
ZENは欲しいぞ。パック買ってみようかな・・・。

これは評価したい。
こういう、カード1枚プレゼントって見ると欲しくなるよね。

これは少し期待して、ちょこっとパック買ってみようかな(元々ちょこっとしかお金は無いんですが)

今回はちょっと期待したいですね(希望ですが・・)

私は、過去のカードゲームで長く続いた「デジタルモンスターカードゲーム」は初期の頃に大会に出てた筋なので、当時は非常に楽しくその後も購買欲が沸いて長らく集めていた。
そんな意味も込めて、今の子供がターゲットのカードでも長く販売して欲しいと思う。
特に、ティーチングするスタッフが少しの期間来てカードの購買欲を高めるのは効果的だと思う。
(コストと対比すると赤だが、長い目で見れば黒だろう)

こういう場合はカードショップというより、より多くの子どもが集まる場所・・昔だったらスーパーか、デパートだったけど、今は集まらないというか、スーパーとかデパートに子供が集まる場所があるのかな?
(私の時は、デパートとかスーパーによく悪ガキが集まって、その場の友人関係が多かった気がする)

今なら、子供が集まるような、スーパーとかかな・・・。

プレイヤー側とは違うから販売側も大変なんだろうなと思うけど、何か、もう少し、底を頑張って欲しいなぁと思います。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
CB/002 藍華・S・グランチェスタ
4
CB/004 晃・E・フェラーリ
4
CB/005 灯里&アリア
4
CB/020 藍華・S・グランチェスタ
3
CB/023 アリシア・フローレンス
3
CB/026 晃・E・フェラーリ
3
CB/034 藍華・S・グランチェスタ
4
CB/036 藍華・S・グランチェスタ
1
CB/038 アリス・キャロル
4
CB/045 天地 秋乃
4
CB/086 若林 仲恵
3
CB/101 晃&アリシア&アテナ
4
DD/084 大兎&ヒメア
3
GS/023 海晴
3
GS/044 氷柱
3

これは「ブシロードカードフェス地区決勝 in 徳島」のデッキです。

安定度が違いますからね。

除去耐性についても高い耐性がありますし、めくり事故(リタイヤ送りやベンチが交差した場合)に強く、また、打点ゲームでもリタイヤ7止めしないと、リタイヤ9から一気にサーチで「晃・E・フェラーリ」にまで言及されてたら面白いのですが、さすがにそこまではいけなかったようです。

しかし、殴りも守りも強く、ベンチを自身で空ける事もできるので、ボードコントロール力も強い。

自由度が高いデッキですね。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
ch_today90

オーガストってダメージとかスキル関係に強いイメージがあって、固いってイメージがある、なら、Navelあたりが脆いイメージあるから、それと組ませて欲しいかな。

ただ、スタンダードだと強いかもしれない。

ダメージ乗らせるデッキとか、エクストラを多様するデッキなら、炎使い対策になるし、耐久力も上がるわで強い。
こちらがダメージを使わなかったり、任意にダメージを乗らすデッキなら、メインダメージ乗らせてからバトル前にこれを装備させてみたいな使い方がある。

とりあえず、カードリスト覗いて面白い組み合わせを考えようかな。

デッキの組次第、デッキビルダー次第ですね。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
ch_today89

こ・・コモン?

レアはどれだけ強いんですか?

これは、「エキストラパック」とNavelのカードを見直す時期?

簡単にチャンプブロックしたキャラに使ってもいいし、<登場>コストで裏になったカードや、効果で裏になったカードを表にしてもいい。

このカードが何枚刺さったかで、Navelは強さが変わるかも知れない。

私もあの人のようにNavel単つくろうかな・・・ダメージデッキみたいな当て逃げデッキが作れるから、つくろう。



よし、頑張る。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
このブログを見て、「またアフェサイトかよ」と思った人も多いでしょう。

私もこの両隣の広告を見ると、やりすぎだなと思います。

アフェリエイトを始めて、ブログ書きながらそのネタをアフェリエイトで賄えると思ったのですが、私は凄く甘かったようです。

よく見る、アフェリエイトで成功した人は
・1年間で数千万
・お小遣い稼ぎになる
・数万は稼げる
と書いていたり、テレビで見たりします。

果たして、そうなのでしょうか?

私の場合を言いましょう。

これが、「一般人のアフェリエイトの事実」ということでこれから始めようと思ってる方は参考にしてください。

1ヶ月0円は当たり前。
クリック系は、PV率から算出しても実際は理論値ほどクリックしてもらえない。
してもらっても、1クリック数円なので、実利は無い。
広告を貼るだけ系は、確実に貯まるが、その分低い、1日1円になるかならないか・・

このような感じで、全く努力というか、記事数を書いても、広告のような「記事を書けば書くほど、お金が貰える」なんて事は起きません。

起きるのは、いいところ「クリック誘導型サイト」か「HTMLを利用して検索TOPにくるようにしてあるものです」、または有名人や、有名どころのブログ。

普通の人がアフェで稼ぐとかは、夢のまた夢です。

2年間で3000円くらいでしょうね。

また、非常にサイトの検閲が厳しいところもあるので、気軽に尚且つ、稼ぐというのは難しいです。

皆さんが想像するような。

「こいつアフェかよ、稼いでんだろうな」

という事はないです。

私は5社ほどこのブログを媒体に広告にしていますが、現在合計しても4桁どまりでしょう。


次回は予定がありませんが、とりあえず、何を書きましょうかね・・。
(アフェサイトの種類でも書こうかな・・・・・)

あと、広告主の事も考えて、アフェの自演(マクロなどは)やめましょう。

必ず利用規約に描いてあるので、守って使いましょう。

では、次回、、ネタが尽きたら書きます。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
再会の約束デッキ

パターンB(咎犬構築)
(メイン)グンジ 1枚
(パートナー)幼馴染 ケイスケ 1枚
処刑人“グンジ” 3枚
正装の処刑人 3枚
非Nicole保菌者 2枚
逃亡の果てに 2枚
強引な欲望 3枚
殺戮のシキ 3枚
破綻した絆 2枚
司法取引 3枚
魔都の無邪気な少年 3枚
処刑人 グンジ&キリヲ 3枚
刻まれる証 3枚
耐えていた想い 2枚
イグラ参加の理由 3枚
再会の約束 3枚

これなんですが、刻まれる証から、耐えてきた想いの流れが綺麗かなぁと思い再度登場させて頂きました。

戦略的にどうしたらいいのかと言うと「40%まで頑張れ」ってことですが、「おやじ」も「仕切るもの」もいれてないのは何ででしょう・・。

司法取引あたりを「おやじ」か「仕切るもの」に変えてもいいかもしれません。

戦略として、40%まで頑張るまでですが、序盤はLPアップを利用するとか・・。

問題は先攻と後攻では戦略が変わります。

先攻の場合は「LPアップ」はサポートを出せた場合はしない、サポートを出せなかった場合はやりましょう、「仕切るもの」を使ってる場合は、とりあえず、使ってエンドでいいでしょう。
次のターンに手札が6枚になってから、ハンデス系カードを使います。
「おやじ」をいれてる場合は、引くまで待つプレイをするのもいいかもしれません。

後攻の場合は、サポートOR「仕切るもの」を使って手札2枚捨ててLP10%アップスタートでいいでしょう。

何故、序盤このような事が必要かと言うと、手札を3枚は常に握っておきたいからです。
早いデッキに見てから対応する為にそれが必要です。
40%になれば、「イグラ参加の理由」やレベルアップができるので、一気に展開しはじめます。
特に、「刻まれる証」を使用して、「耐えていた想い」か「再会の約束」は場に縛られない勝ち筋として優秀で、処刑人はどちらにしろENDが存在しないので剥がすタイミングも問わず強い。
また、剥がして、レベルアップしても、アドバンテージの塊なので、後半の手札維持力は半端では無く、相手が完全に忘れていた「再会の約束」という手札からの勝利。

場が関係無いという、あと、「キリヲ」が好きな方はキリヲを選んで下さい。

私は単純に「グンジ」の方が好きなので、グンジにしました。

爆発力の高いデッキが好きなので、これは面白い動きをしてくれるので、さっさと机上の空論からカードを集めて参加したいものです。

ハンドアドバンテージのいい例だと思ったのですが、分かりにくくなりましたね。

その内、このデッキを回す動画を撮りたいですね。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
ch_today88

私のスタン「ミラミラ」に投入決定かも・・。

これは強いですね。

セット対策の無いデッキには死亡フラグだし、セット対策があっても・・・。

単純ですが、防御にも攻撃にも起点になるので、強いです。

オーガストでデッキを組んで、「攻撃力が悲しい」という方は是非これを使って、そして「フィンジアスの剣」が手に入らなかった方もこのカードで代用しましょう。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
私の場合は何でしょうね。

「わたしのグランパ」筒井康隆著ですかね。

実はこの前読んだばかりなんで、「欲しい」とか「読みたい」というより、夏に読む、「お勧めの一冊」という感じですね。

本自体も文庫本でも薄く、私はよく、カバンのポケットに丸めていれて、読みたい時に出して読んでいました。

ストーリーは、ある日、グランマに、居ないグランパの話を聞くところから始まる。
グランパは死んだわけでは無いようだが、家族無いでは、禁句となっている。
そして、グランパは刑務所というところにいると知る、そして、数日後に出所してくる。
家族は大慌てだが、そこに現れたのは、頑固そうなじいさんだった・・・。


ストーリーは、元祖GTOというか、今の「世直し」系のお話ですが、このじいさんが滅茶苦茶で、「ヤクザと命のやりとり」をしたり、「金をヤクザから盗んで埋めたり」と、更には主人公の孫を救出するためにチンピラ+ヤクザの親分に対して、「ヤクザの親分の娘を誘拐、チンピラを銃で脅す」という事をするんですよ。

本当に滅茶苦茶なんだけど、英語も喋れて、世の中の理や道理を孫や、チンピラ、悪ガキに教える。
何よりも、カッコいいのが、殆ど何でもできて、相手の心理までも掌握してしまって、頭もいいし、歌も上手いと完璧。
ただし、その頑固さが仇になって、義理堅く、どんな大きな組織だろうと屈しないという生き方が、家族に迷惑をかけてしまう。

その一方、家族も多くの問題を抱え、グランパがその問題を解決するんだろうな・・・なんて予想してると意外な展開に・・。

読み応えというより、内容が爽快で、男気のある男、更に、予想外なグランパの行動やそのバックグラウンドには度肝を抜きます。

読んで、自分もどうとか、自分がこれからみたいなものは生まれませんが、自分の人生の中でグランパがいたらなぁなんて、想像してしまいますね。


ブログやっててよかった コラブロ

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
ch_today87

性別「秀吉」・・・。

強いのかは未知数なり・・・。

chanho_2.jpg

カオスの金銀のキャンペーン記事見たけど、これかわいい。

私は封筒に入れて、メモ帳に金銀直接貼り付けて送った気がする・・。

アリクロのデザインぽい。

と思ったら

ws_today_bAP.jpg

じゃねーか。

WS→カオス・・・とどう考えても、武士様のレギュラーキャラ。

ただし、名前はない。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
体調が悪くて・・。

手帳を見たら、「横浜→18:00松戸」と、なんのこっちゃっと思い確認したら「サマーファイト」(カオス)だそうで・・・。

まと、呂蒙が遠くにいってしまった・・・。

通販見ても、PR呂蒙高いし、本当に、PR呂蒙の高さに萎える。

オークションしかないのかしら?

とめげてますが、本業?のサンマガの方も大会が無くて泣けますね。

これから、アリクロを本業に頑張りますかね。

これからも、皆さん、このブログをヨロシクお願いいたします。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
更新があったので、私のブログも便乗して更新しますー。

pr070.gif

【京都神鳴流 桜咲刹那 参る】花・武器
【スパーク】【自】あなたのリタイヤ置き場に称号に”ちゃん”を含むカードがいるなら、あなたのターンの終わりまで、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。

【お嬢様には指一本触れさせん】魔族・ヒロイン
【永】〔リング〕あなたのベンチの「近衛 木乃香」が自分の控え室に置かれる時、かわりに、このカードを置く。

画像ではみにくいので能力の方はテキストに直しました。

ジャパングランプリのPRですね。
スパーク効果は非常に強力、特にVスパなど、カードプールが増えると強くなりますね。
テンポがいいのと、サンマガならマガジンでも、「魔族」と「武器」もあるのでシナジーが効く、更にVスパでも「花」と「ヒロイン」でシナジーが形成できるので非常に強い。
また、相手の除去がスパークしたらこちらもスパークのチャンスが出る効果も面白いですね。
できるかどうかは解りませんが、相手のデッキや状況下では、窮地をすくかも知れません。


pr071.gif

【予告状】推理・メガネ
【スパーク】【自】あなたのリタイヤ置き場に<少年探偵団>がいるなら、あなたのターンの終わりまで、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


7月の大会PRですね。
これは、いいPR。
カードプールが広がり、推理デッキも強くなりますね。
・・・・。
少し悲しいのは、このPRの登場で、今後はPRでしかデッキ強化ができないということです。

涙が出てくるよ・・・。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
オーバラン=踏み荒らし=MTG脳ですね。

vs_today147

案外使いやすいカードですね。

限定構築なら確実に除去のお仕事をしてくれます。

ただし、融通が効かないのでスタンダードでは・・・それでも、オーバランが多ければ是非。

能力値は低いですが、除去でテンポを崩してるので問題ないですね。

特にこちらのターンなら2500は平均値なのでLVも軽い事もあり、展開もしやすいです、除去に迷ってオーバランやってる人はこのカードを入れてみるべきでしょうね。


浴衣の文乃
ユカタノアヤノ - 浴衣美人
【地味でつまらないお祭りよ!たいしたものじゃないわ!】
【永】〔リング〕 あなたのリタイヤが5枚以上なら、このカードを+500/+0。
ヒロイン -

こちらの大会PRも強いので、平均値でパンプするので強いです。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line








WSに参戦したら本気だす。

ならないけどね。

新規カードでこれでてくれないだろうか・・・・

大江戸ファイトTCGとか、フェイタリティTCGとかでたら神。

一休VSコウノトリとか見たい、AR技術使って、TCGなのにカードをカメラに見せると、浮かびあがって勝負するとか、想像するだけでワクワクするけど、面白いのかはゲームの企画次第かな・・・。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
P7070105.jpg

P7070106.jpg

船橋で「みんなの党」の「渡辺喜美」代表が、船橋で演説してました。

この前、津田沼で「日本共産党」の「志位」代表が演説してましたが・・最近、皆さん大変ですね。

私は厚いし用事があったので、ちょろっと聞いて電車に走りました。


さて、18時から開催の「カオススタンダード」大会に出てきましたよ。


津田沼オーガ
参加者:4人総当り

使用デッキ「ミラミラ」

1戦目 相手:ハンマーデッキ 負け
ゴニューハンマーの効果を持つカードと相性のいいカードを入れて、とにかく寝かせた状態を維持させるデッキ。
こちらも直接ダメージで回避しましたが、初手から「ミラ」「ミラ」からスタートで、ドローで「ミラ」。
試合はなんとか、ごまかしながら続けましたが、ここでミラが防御できないので関係なく殴りましたが、物量的に追いつかず負けました。
寝かせられちゃうとこまっちゃうナー。


2戦目 相手:恋姫単「蜀」 負け
相手は貫通持ち+維持を有利にするカードを使用したデッキ。
色々間違えた、防御するカードを用意できなくて、「グラァ」をたちぱなしにした。
その上に、相手が追い打ちをかけるかのように、セット処理。
手札があと一枚あれば、「うたたね」→「うたたね」→ミラ攻撃→「萌えビデオ」→ミラ攻撃でまだ解らなかったのですが・・・。
もっと、手堅く考えれば勝てた試合だったかも・・。
相手が私がカードを片付けていると「怖いデッキですね」と言われた。
確かに爆発力なら・・・。

3戦目 相手:恋姫単「呉」 勝ち
全勝VS全敗の対決。
ここで私が勝とうと負けようが、確定した優勝なんですが、男の意地か何か勝ちたいと思いました。
特に呉とは、仮想相手で何度かフリーをしたので、相手の動きも解る。
呉は決定的な打点が少ないので、爆発力は無いもの安定して強い、固いんですよね。
なので、相手が勝負を決めてくるタイミングが必ず存在するので、それを「うたたね」で寝かせて、フレンドをどうにか対処すればいいので、そのタイミングを待つ。
唯一怖かったのが、バトル中のセット破壊。
それさえなければと願い、相手が3パンチで、パートナーレベル3とフレンド1体立たせた状態になったターンの返しに、「うたたね」→レベル3「ミラ」+「ドレス」+「水霊槍」→合計20点→そのままフレンドで6点パンチ、なんと相手パートナーは手札にあるのかと思ったらデッキボトムに・・・。
勝ちましたが運も見方しましたね。


1勝2敗

敗因:セットカードダブルはきついね!!


Vスパのカードは普通のカードだよ。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
vs_today146

なんだけど、手札に戻ってくればいいんだけどね。

回収系は手札に戻ると強い、安定もするし、ベンチだとそのカードで場が構築されるみたいな状況じゃないと難しい。

でも、何かしら仕込んでおくと面白いかもしれません。

ベンチとリングを入れ替える方法とか、パンプカードを戻すとか・・・。

「魔法」が戻せれば・・・。

よくは無いので、使ってみましょう。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
今回は上位7位まで(8位からは同率が並ぶので)

早速、1位から順にコメントを書いていきます。

1 臨死体験 デッキ
実際には書いてないんですけど、これも載せた方がいいですかね?
デッキレシピ作成ぐらいはしときます。

2 カオスtcg デッキレシピ
おお、嬉しいですね。
私のデッキレシピなんぞ役に立ちませんが、これでモチベーション維持できます。
もし、更に面白いデッキや一騎当千のデッキできたら載せますね

3 サンデーvsマガジン シングル
シングルかぁ。
このフレーズを見ると悲しくなります。
やっぱり、需要ありますよね。

4 アリスクロス デッキ
これも嬉しいです。
是非、参考して、デッキ作りの糧になればいいなぁと思います。
このカードゲームは、レア=強いじゃないので、楽しく遊べるので、新しい遊び方など突き詰めていくと楽しいかも!!

5 パラレル館(マガ限定) 薄桜鬼
?なんでしょう?

6 mtg 変身
弱いので、更に罠とか、笛吹いれて、青緑召喚デッキや、青緑変身(テルジラード後とか)にしたいですね。
「ターボサモン」とかかっこよくないですか?
(ターボランド+青緑召喚をハイブリットで)

7 RAMUのサンデー
・・・・・何があったんでしょうね?

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
ずっと、ウィルスバスターの広告でニヤついてるハゲオヤジが気になっていた。

あの動画サイトに載ってる広告の「この動画ウィルスかもな、知らないのか?」とか「この動画ウィルスだよ、知らないのか?」とかでイライラさせるおっさん。

26_nikoniko_nikosupo_9_1201.jpg
木村木2


どうやら「木村木」(キムラボク)というらしい
木村木1

よく極道物のVシネマに出て、声が白竜に似ている気がする。

特技もお茶目で、缶を頭につけることと、タックルらしいです。

年齢は39歳だと思われます。

広告ではうざいですが、本編の動画では意味もなくキザでかっこよく、笑えて面白いです







↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
vs_today145

デカイその一言に尽きる。

TDでこのデカさは優秀かもしれない、構築でも十分対応できるしね。

それぐらいしか言えません。

迷い猫オーバーランに色々変更が出たので転載しときます。

2010年8月7日(土)発売 ※発売日が変更となりました。

■ブースターパック「迷い猫オーバーラン!」
カード種類数:100種+パラレル(予定)
1パック 8枚入り 330円(税込)
1ボックス 20パック入り 6,600円(税込)

◆ランダム封入されるSP仕様のカード4種類は
出演声優箔押しサインカード仕様!
●伊藤かな恵さん(芹沢文乃 役)
●井口裕香さん(梅ノ森千世役)
●竹達彩奈さん(霧谷希役)
●佐藤聡美さん(都築乙女役)

※ブースターパック「迷い猫オーバーラン!」からレアリティ配分が変更となります。
新しいレアリティ配分は下記の通りです。
RR 8種
R 24種
U 28種
C 40種
RRの数を以前の12種から8種に減らしRRが揃いやすい仕様に変更しました。



8月7日に発売。
レアリティ配分変更だそうです。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
今回は「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」の注目カードを見ていきましょう。

紅葉 知弦  女王様
効果自体が強力で、寝かせる効果を使い自分で、自分のベンチの邪魔なカードをアビリティーフェイズ中にどかせるので、強い。
ただ、効果自体は寝てないといけないので、効果でレストさせるか何かしないといけないのと、ハンド差ができるので、それを埋めるカードが欲しいですね。

椎名 真冬 仲良し姉妹

ハンド損失分を返せるので、更にパートナーディフェンスや、また何かコストにできれば使える。
とりあえず、ハンドが増えるので強い。

藤堂 リリシア 新聞部部長
ハンデスの強さは、先に述べた様な気がするので書かない。
問題はこのカードの条件の軽さ。
相手とのハンド差が多ければあまり意味が無い。
逆に、ハンド差が少ない状況下でのこのカードは強い。
とくにこのカードの効果で、同じ枚数になれば強い。

くりむ&知弦 生徒会の百合
強い、生徒会デッキなら確実に通るカード。
その上にLV3しても十分な能力、ハンデスカード。
後半のもってる札というのは大抵、サーチしたカードだったり、回収したカードなので刺さるデッキには痛い。
非常に強い。

紅葉 知弦 紅葉検事!?
このカードは、この環境下だと確定キャンセル或いは、致命的な効果のカードを無視できる。
非常に面白い。

山瀬 千早 隠れ美少女
このカードを使えば、デッキをほれる。
魔法と絡めてつかえばやっと使えるけど、捨てるカードは引いたあとの手札なので問題は少ない。
2枚で効果発動すれば4枚から1枚捨てることができるし、面白い。

宮間 夕菜 リーサルウェポン
ハンデス対策にもなるし、ベンチも空くよ。
強いよ!!
一見するとテンポアドが低いように見えるけど、非常に面白い。
スパーク稼ぎやデッキを掘れる。
どんどん、掘ってデッキを空にしたら気持ちいいかもしれない。

神城 凜 銀光の神速剣士
イングラム効果を付加させる訳ですが、凛を多くすれば強い。
大きい、凛を使用してパートナーディフェンスも絡めれば非常に硬い。
特に「まぶらほ」+「生徒会の一存」でドローをしてれば手札もなかなかなのでこれで更に・・というのもありうる。
可能性が無限に広がるわけではありませんが、目に見える強さで、キャンセルも用意しとけば強かったり、相手は単体除去をこれに選ばざるを得ないので、有利は揺るがない。

山瀬 千早 明朗快活
このカードは地味に強い。
他のエネルギー高速カードを使ったりして、エネルギー枚数だけパンプするカードなどを使えば・・・。
スタンダードでも通用するカードな気がするので、強いと思います。

杜崎 沙弓 格闘少女
また、ハンデスです!!
しかも、戦闘能力も高い上に、魔法あればOKなので強い。
条件が厳しくないので優秀なカード、これもスタンダードで使えるのでは?

伊庭 かおり  ゲームと酒を愛するダメ教師
可能性は5分の1・・・。
いや正確には相手のデッキ・・3分の1かもしれない。
そして、相手の場、相手の墓地・・・。
頭をフル回転させて、相手のデッキトップを推理する・・・。
(素直にデッキトップ確認カードを使えばいいんじゃ)
とりあえず、どのデッキにも可能性のあるハンデスで優秀で美味しいです。

紅尉 紫乃 教育実習生
擬似サーチカード。
ただし、魔法の上、墓地が肥やしてあれば・・。
シナジー要素の一員としていれれば強いと思う。
特に、もっくるカード自体の制限は「魔法」のみなので強い。

碧水 泉 不良娘
黒うさぎの各種、リタイヤ&ベンチ操作も強いのですが、それを紹介すると文章が同じになってしまうので、このカードを紹介。
スタンダードでも使えそうではないかな?
相手のレベルによって数値変化とは、面白い。
私は迷わずいれてしまうし、無限回収とまではいかないがかなりの枚数集めるだろう。
強さとしては微妙だが、レベル3~5まで対応できるのは強い。


今回は紹介できませんでしたが、「黒うさぎ」のリタイヤ操作、「一存」の各種ドロー、「まぶらほ」の除去と面白いカードが多いので、スタンダードで組んでも面白そうでは?

あと、ネオスタンで組むとしたら「一存」+「黒うさぎ」ハンデスや、「まぶらほ」+「黒うさぎ」回収ドロー、「一存」単のPA連発型、「まぶらほ」+「一存」のメガハンデスなど・・・面白い構築ができます。

とりあえず、面白いエキスパンションなので、手に取ってみましょう。

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

関連記事
line
line

line
日付け
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
最新記事
line
プロフィール

R A M U

Author:R A M U
↑画像は真行寺 たつや先生のサイトが閉鎖時のものです。

ゲーム・TCG関係で相互リンク募集中です。

カードプレイヤーです。
弱いです。

現在やっているゲームは
・MTG
・ジーククローネ
・幻想戯作(同人TCG)
・スピリアマテリアルCG(同人TCG)
が主になっています。

基本的に「安価構築」や「低価格デッキ」を目標にデッキレシピを作っているので、予算が少ない方は参考にしてもらえると嬉しいです

記事のブログランキング投票ボタンクリックお願いします。

※ブログレイアウトが崩れている事があるので、症状が出ましたらお知らせ下さい。

※MTGデッキレシピは、追記に収納してあるので「~の続きを読む」をクリックして下さい

※当ブログに掲載しているイラスト・動画の著作権は、全てその権利保有者に帰属します

キリ番踏んだ方は掲示板にカキコお願いします(^_-)-☆
怪しい掲示板

line
RSSリンク
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
WCG (2)
RA (7)
line
リンク
line
相互リンク更新情報
line
人数
line
現在の閲覧者数:
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
スポンサードリンク
line
ほしい物リスト
送られて来たらブログの記事で取り上げます!!
↓↓
ほしい物リスト
↑↑
・オーバーグラス
・アーケードコントローラー
・TCG関連商品
等あります

スリーブ用のほしい物リストも作りました
↓↓↓
欲しいスリーブリスト
↑↑↑
キャラスリーブ~ネタスリーブまで色々あります
line
おすすめ品(Amazon.co.jpアソシエイト)
Youtube rなりきりセット
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1

Youtube r厳選実況プロ仕様セット
ヘッドセット
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310

ゲームパッド
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK

ウェブカメラ
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615

お買い得パック
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX

新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター
新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター

TCGで便利そうな物
カラデシュ感あるダイス
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)

自動ダイス振り器
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール

ザラザラスリーブ
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル

カード保護セット
ピッタリスリーブ カードバリアー100パーフェクト
カードバリアー100パーフェクト



キャラスリーブ
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」



キャラスリーブ保護用
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ








line
検索フォーム
line
お世話になってるサイト
line
コラブロ
line
blogram
line
ブログポータルサイト
line
sub_line