前回同様、画像を中心にデッキ解説を行います
デッキの動きを見ながら、改良点&対策を考えていきましょう
【同人TCG】ビジュアルデッキ解説「ハニー☆フリーディア」【スピリアマテリアルCG】

「カウンターソーサラー」デッキ


メインデッキ
フレイム・ソーサラー~煉獄の魔女~ 1枚
時空竜スフィアドラゴン 1枚
デーモン・ガール 1枚
暴勇の報い 1枚
ハニー☆マジック 1枚
プロテクション・オーラ 3枚
スピリアマテリアル マジシャンカウンター メインデッキ
※デッキが8枚以上なのは、7枚「破滅の契約者」に対して先行を取る為です

エクストラカード
食中りだいこん 1枚
ハニースイーツ☆ショートケーキ 1枚
ファイヤー・ボール 3枚
スピリアマテリアル マジシャンカウンター エクストラデッキ

デッキ解説


デッキの動きを見てみましょう

このデッキは、初手と対戦相手によって、回し方が変わってきます
なので、数パターン手順を紹介します
1.初手「フレイム・ソーサラー」
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き1
初手は「プロテクション・オーラー」の使用条件を満たしたいので、必ず「フレイム・ソーサラー」を選択しましょう

2.ドロー「プロテクション・オーラ」
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き2
手札の状態が以下の場合は、「フレイム・ソーサラー」をプレイすると良いでしょう
・「プロテクション・オーラ」+「デーモン・ガール」+1枚
・「プロテクション・オーラ」2枚+1枚
・「プロテクション・オーラ」+「暴勇の報い」+1枚
状態が重なる場合もあるので、どの手順でゲームを進めるか決めて「フレイム・ソーサラー」のコストを決めましょう
画像も「プロテクション・オーラ」2枚+1枚と「プロテクション・オーラ」+「デーモン・ガール」+1枚になっているので、どのプランで勝ちに行くか考えましょう
今回は、仮想敵を「破滅の契約者」として、手順が最短の「デーモン・ガール」で勝利するパターンで手順を紹介します

3.「フレイム・ソーサラー」をプレイ
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き3
「プロテクション・オーラ」をコストに「フレイム・ソーサラー」をプレイします
基本的に主力モンスターは後衛にプレイして、前衛・後衛のルールで守ります

4.「フレイム・ソーサラー」の効果を発動
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き4
「フレイム・ソーサラー」の効果を発動して、エクストラデッキから「ファイヤー・ボール」を手札に加えます
このカードは、ダメージ除去・コスト・後衛の盾と用途が多いので、対戦相手の動きを警戒しながら「フレイム・ソーサラー」の効果を発動して、アドバンテージを稼いでいきましょう
これでターンを終わりにします

5.「プロテクション・オーラ」をプレイ
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き5
相手のターン、相手が効果により「カードの破壊」を使ってきた時に、「プロテクション・オーラ」を使用して効果を打ち消します
また相手が攻撃してきた場合も「バトルフェイス終了」モードでプレイで出来るので、基本的に腐る事はありません
このカードでモンスターを守りながら、有利なフィールドを維持して戦うのが基本戦術です
仮想敵が「破滅の契約者」なので、手札破壊効果(又はフィールド破壊効果)を無効化します

6.ドロー「暴勇の報い」
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き6
自分のターンに「暴勇の報い」を引いてくる

7.「フレイム・ソーサラー」の効果を発動
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き7
一応、「フレイム・ソーサラー」の効果を発動しておきましょう

8.「デーモン・ガール」をプレイ
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き8
フィニッシャーになる「デーモン・ガール」をプレイします
コストは何でも良いです

9.「デーモン・ガール」の効果で「破滅の契約者」を奪取
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き9
「デーモン・ガール」の効果を発動して「破滅の契約者」のコントロールを奪います
前衛を空けておかないと使用できないので、「ファイヤー・ボール」等で埋めないように注意
後は「破滅の契約者」攻撃→「フレイム・ソーサラー」攻撃で勝利しましょう

次は「ハニー☆マジック」を使用するパターンの動きを紹介
1.初手「フレイム・ソーサラー」
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き10
初手は「フレイム・ソーサラー」

2.ドロー「プロテクション・オーラ」
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き11
この場合
・「プロテクション・オーラ」+「暴勇の報い」+1枚
なので、「ハニー☆マジック」をコストに「フレイム・ソーサラー」プレイからスタートしても良いのですが、「暴勇の報い」と「ハニー☆マジック」を握ってるので、「フレイム・ソーサラー」を出さずにWカウンターを抱えたままターンを終了しても良いでしょう
仮想敵が「破滅の契約者」でも「だいこん」でも「ハニー☆マジック」なら対処出来ますし、それ以外なら「暴勇の報い」が刺さります
また、現在の手札ではフィニッシャーが不在(一応「フレイム・ソーサラー」がフィニッシャーになりますが)なので、手っ取り早く勝てる「ハニー☆マジック」か「暴勇の報い」で様子見しましょう

3.「ハニー☆マジック」をプレイ
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き12
相手のターン、相手が効果を発動した時、手札2枚をコストにして「ハニー☆マジック」を使用します
相手が「破滅の契約者」ならフィールドから離れた時点で勝利、「だいこん」なら「八百屋の娘」を失った事で「だいこん」が機能しなくなるので勝ち確定です
「フリーディア」系のデッキも「合成」に依存している事が多いので「ティンクル☆スター」使用に対抗して、「ハニー☆マジック」をプレイすれば、デッキが機能しなくなる可能性が高いです
それ以外の「暴勇の報い」で済むデッキなら、「暴勇の報い」で除去して「フレイム・ソーサラー」をプレイしましょう
対戦相手のフィールドに「ハニースイーツ☆ショートケーキ」をプレイします

4.「フレイム・ソーサラー」をプレイ
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き13
自分のターンになったら、「フレイム・ソーサラー」をプレイしましょう
効果を発動して「ファイヤー・ボール」を手札に加えておきます(相手が「ハニー☆」の場合は、効果を発動しない様に!!)

5.「ファイヤー・ボール」をプレイ
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き14
相手のフィールドに邪魔なカードがある場合、「ファイヤー・ボール」で破壊しましょう
「ハニースイーツ☆ショートケーキ」なら破壊しても手札が減らないので、優先的に破壊しておくと良いでしょう
このターン攻撃しても良いのですが、相手の手札が1枚でも残っている場合、「暴勇の報い」の可能性も考えられるので、1ターン待つと良いでしょう
ここから、手札1枚からでも巻き返される可能性があるゲームなので、気を抜かないで最善手を探していきましょう

その他の手順も考えていきましょう
1.初手の形
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き15
この手札を考えると
・「フレイム・ソーサラー」をプレイして「プロテクション・オーラ」」によるカウンター
・このままターン終了して「ハニー☆マジック」によるカウンター
・「フレイム・ソーサラー」をプレイして「プロテクション・オーラ」「ハニー☆マジック」によるWカウンター
の3つで待つ事が出来ます
単体でゲームを決めてくれる「ハニー☆マジック」も良いのですが、手数や対応力の広い「プロテクション・オーラ」から「デーモン・ガール」の方が安定していると思うので、「フレイム・ソーサラー」をプレイしましょう

2.「フレイム・ソーサラー」をプレイ
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き16
「ハニー☆マジック」をコストに「フレイム・ソーサラー」をプレイ

3.「フレイム・ソーサラー」の効果を発動
スピリアマテリアル マジシャンカウンター デッキ動き17
ここからは、最初の手順>>5に移ります


各カード紹介

ここではデッキに入ってるカードの役割を紹介したいと思います

スピリアマテリアル マジシャンカウンター フレイム・ソーサラー
デッキの主力モンスター
魔法使い族専用魔法カードが使用可能になるので、初手に選択するカードです
これまでは「合成」をサーチしてくる「アルケミストの少女」しか魔法使い族が存在しなかったので、スペックの問題から「だいこん」に勝つ事が難しいデッキでした
しかし、このカードを獲得した事でスペックの向上、「ファイヤー・ボール」を手札に加える能力により「だいこん」を狙い撃ちできる様になりました
これで強化された様に見えるのですが、同時に「コスト」が掛るデメリットは思うより重く、モンスター主体のコントロールデッキから「デーモン・ガール」をプレイされるとお手上げです
特に「ハニー☆マジック」等の破壊以外の除去に無防備なので、両方積んでいる「ハニー☆」には刺さりやすいカードが多く苦手です
ハイリスクハイリターンなカード

スピリアマテリアル マジシャンカウンター デーモン・ガール
最強カード
このカードが1枚投入されていれば、とりあえずデッキになります
対戦相手の一番強いカードを奪ってくるだけなので、「破壊」に対応するカウンターに引っかからず、奪ったカードも攻撃出来るので強力なコントロール能力を持っています
本体が除去されても効果は継続する為、わざとこのカードから攻撃して「暴勇の報い」を消費させるプレイもあります
殆どのカードが効果に対する耐性を持たず、対策できるカードも少ない・・・故に最強な訳です
素のスペックは弱いものの出したターンにゲームが終わってしまうので、あまり問題になりません

スピリアマテリアル マジシャンカウンター 時空竜スフィアドラゴン
「アルケミストの少女カウンター」では「だいこん」対策、「カウンターソーサラー」では「ハニー☆」対策になっているカードです
厄介な「デーモン・ガール」や「八百屋の娘」等対策が難しいカードに対して、強制的に盤面をリセットする事で効果を無効化する事が出来ます
「フレイム・ソーサラー」の効果でコストを貯めておきましょう

スピリアマテリアル マジシャンカウンター 暴勇の報い
かなり強いカードなのですが、自然と対策を積んでるデッキが多いので通るか怪しいカードです
初手から構えて使うカードなので、2ターン目以降に引いてしまうと「ファイヤー・ボール」や「デーモン・ガール」の方が有効になる場合もあります
もし狙うなら「プロテクション・オーラ」や「ハニー☆マジック」と一緒に構えて、確実に通る方のカードを使用する「Wカウンター戦術」です
解りやすい例だと「だいこん」の「八百屋の娘」に対しては「プロテクション・オーラ」や「ハニー☆マジック」等が通りやすく、「ハニー☆」の「ハニー☆」シリーズに対しては「暴勇の報い」が刺さりやすいです
前者は攻撃時に除去耐性を持ってるので効かず、後者は「破壊」に対して耐性が無いので使用さえ出来れば除去可能です
この様に、どのデッキに有効か考えて使わないと手札で腐ってしまいます

スピリアマテリアル マジシャンカウンター ハニー☆マジック
デッキを8枚以上にする必要があるので、4枚目の「プロテクション・オーラ」代わりになるカードです
デッキ解説通り、「暴勇の報い」や「プロテクション・オーラ」と構えると二択で戦う事が出来ます
使用タイミングの特異さや「破壊」では無い除去なので、通常除去出来ないカードを除去する事が可能になり、これ自体がフィニッシャー1体に依存したデッキに対するフィニッシャーになります
性質が違うので「暴勇の報い」と構えたいカードです

スピリアマテリアル マジシャンカウンター プロテクション・オーラ
このデッキを成立させている立役者
モード選択出来るので腐る事が無く、使用タイミングに隙が少ないです
重ね引きした場合も時間を稼いでくれるので、長引かせて有効なカードを引いてくる事が出来ます
また、この時間稼ぎが「フレイム・ソーサラー」と相性がよく、毎ターン効果を発動していれば「ファイヤー・ボール」が手札に集まります
唯一問題があるとすれば、破壊以外の除去カードに対して触れる事が出来ないので、「デーモン・ガール」や「ハニー☆マジック」に弱く、今後も「時空竜スフィアドラゴン」が必須になりそうです
このゲームでは珍しく3枚投入する事が強いカードです

おわりに

他のデッキが「相手の妨害を避けつつ自分の動きを通せば勝ち」に対して、このデッキは「相手の行動に対応して動く事で勝ちに繋がる」デッキなので、対戦相手に依存した動き方をする珍しいデッキです

これまでは「だいこん」に狩られる側だったのですが、「ハニー☆マジック」と「フレイム・ソーサラー」が手に入った事で、「だいこん」を狩る側に生まれ変わりました
「破滅の契約者」「だいこん」と2大デッキをメタる事が出来る様になりましたが、「ハニー☆」に対しては「時空竜スフィアドラゴン」頼りになってしまうので、メタゲームとは上手くいかないものです
再び、研究が進めば「ハニー☆」も狩る側になれるかもしれません

面白いデッキなので、スピマテの理解度を深める為に使ってみると良いでしょう
対戦相手のデッキによって有効になるカードが違うので、他のデッキを作る上でも勉強になります

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line
今回は、いつものデッキ解説とは趣を変えて、画像を中心にデッキレシピの解説をします
より、ゲームの動きが解りやすくなっていると思うので、ここから改良点・対策法を考えてみて下さい

「ハニー☆フリーディア」デッキ


メインデッキ
魔法少女フリーディア 1枚
ハニー☆ガール 1枚
ハニー☆ハッター 1枚
ハニー☆マジシャン 1枚
ハニー☆ラビット 1枚
デーモン・ガール 1枚
合成 1枚
スピリアマテリアル ハニーメインデッキ
エクストラカード
ハニー☆フリーディア 1枚
ハニー☆マジック 1枚
ハニースイーツ☆ティラミス 2枚
ティンクル☆スター~魔法少女の宝札~ 1枚
スピリアマテリアル ハニーエクストラデッキ
※場合によって「食中りだいこん」と「ファイヤー・ボール」をエクストラデッキに入れても良いでしょう

デッキ解説


デッキの動きを見てみましょう

1.初手「フリーディア」
スピリアマテリアル デッキ動き1
最初の手札は「ティンクル☆スター」が使えるように、「フリーディア」を選択しましょう

2.1ドロー
スピリアマテリアル デッキ動き2
これが1ターン目の手札
「フリーディア」「ハニー☆ラビット」「ハニー☆ガール」「合成」」
既に「ハニー☆フリーディア」のパーツである「フリーディア」「合成」「ハニー☆ガール」が揃っています

3.「フリーディア」をプレイ
スピリアマテリアル デッキ動き3
「ハニー☆ラビット」をコストに「フリーディア」を後衛に出します
後衛に「フリーディア」を出す理由は、前衛・後衛のルールがあるからです(後述)
コストにした「ハニー☆ラビット」は、「ハニー☆」の効果コストになります

4.「ティンクル☆スター」をプレイ
スピリアマテリアル デッキ動き4
条件を満たした「ティンクル☆スター」をプレイして2ドロー
「デーモン・ガール」と「ハニー☆マジック」を引いてきました

5.「合成」をプレイ
スピリアマテリアル デッキ動き5
手札から「合成」を前衛にプレイします
魔法カードは特殊な記述が無い限り、フィールドに残ります
前衛に置く理由は、前衛にカードがある場合は後衛に攻撃する事が出来ないので、前衛の「合成」が「フリーディア」を守ってくれるからです

6.「ハニー☆フリーディア」をプレイ
スピリアマテリアル デッキ動き6
「合成」の効果で、フィールドの「フリーディア(合成対象)」と手札の「ハニー☆ガール(合成素材)」をエクストラカードに送り、「ハニー☆フリーディア」をプレイします
「ハニー☆フリーディア」は、元の「フリーディア」がいた所に置かれます

7.「ハニー☆フリーディア」の効果で「ハニー☆マジック」を手札に加える
スピリアマテリアル デッキ動き7
「ハニー☆フリーディア」のプレイ時効果①が発動し、「ハニー☆」の付く「ハニー☆マジック」をエクストラから手札に加えます
「ハニー☆フリーディア」の効果を使用できるけど、意味ないのでターンエンド

8.「ハニー☆マジック」をプレイ
スピリアマテリアル デッキ動き8
相手のターン、相手がカードの効果を発動した時に使用しましょう
相手のフィールド上から好きなカードをエクストラデッキに戻せるので、一番邪魔なカードをエクストラカードに送ります
その後、相手のフィールド上から好きな場所に「ハニースイーツ☆」をプレイ出来るので、後衛に「ハニースイーツ☆ショートケーキ」をプレイして、相手後衛を潰してしまいましょう

9.「ハニー☆マジック」のコストを支払う
スピリアマテリアル デッキ動き9
コストは、正規コストの「-2」では無く、代替コストで支払います
代替コストして、墓地の「ハニー☆ラビット」をデッキに戻します
正規コストで使用する事も可能ですが、手札に「デーモン・ガール」があるので、ボードコントロール出来るカードを捨てるのは勿体無いです
もし、手札に「デーモン・ガール」が無ければ、墓地リソースが稼げるので、「ハニー☆マジック」を正規コストでプレイしましょう

10.「デーモン・ガール」をプレイ
スピリアマテリアル デッキ動き10
こちらのターンになって、相手のフィールドにモンスターが存在する場合、「デーモン・ガール」をプレイしましょう
手札の「ハニー☆」がコストとして墓地に送られます

11.「ハニー☆フリーディア」の任意効果を使用する
スピリアマテリアル デッキ動き11
「ハニー☆フリーディア」の任意効果を使用して、デッキから「ハニー☆ラビット」を効果によりプレイします
その後、墓地に「ハニー☆ハッター」があるので、「ハニー☆ラビット」の効果が使用出来るので、邪魔な永続効果があれば使用しましょう

12.「デーモン・ガール」の任意効果を使用する
スピリアマテリアル デッキ動き12
「デーモン・ガール」の任意効果を発動して、相手のモンスターを奪います
そのまま、4体で攻撃して勝利!!

おわり

如何だったでしょうか?
文章だけよりグッと動きが解りやすくなったと思います
対戦時の盤面を紹介する時は、動画を使用しようと考えています

上記10~11は、先に「デーモン・ガール」をプレイしてから、デッキから「ハニー☆ラビット」を効果でプレイしていますが、手札の「ハニー☆」を出したい場合は、「デーモン・ガール」を出す前に「ハニー☆フリーディア」を使う事で同じ状況に出来ます
先に(10の段階で)「ハニー☆フリーディア」の任意能力で手札の「ハニー☆」をプレイ後、効果でデッキの「ハニー☆」をサーチしてから、(11で)「デーモン・ガール」をプレイします
こうする事で、フィールドに出た「ハニー☆」も任意能力を使用する事が可能なります
(※前回の記事を訂正しました→【同人TCG】公開された追加パッチシートを考える【スピリアマテリアルCG】

「ハニー☆」を使う上で問題になるのが、先手型の「破滅の契約者」です
他のデッキの場合は、デッキを増やしたり「食中りだいこん」を積めるので良いですが、このデッキを考えると枚数を増やすと不安定になるり、「食中りだいこん」は処理方法がありません
メインデッキの「ハニー☆」から1枚抜いて、サブデッキの「ハニー☆マジック」をメインに投入する等の調整をした方が良いかもしれません
また、「時空竜スフィアドラゴン」の効果で破壊されてしまうので、対戦中は気をつけましょう


↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line
明日開催予定の【同人TCGの集い2】スピリアマテリアルTCG・幻想戯作大会のお知らせで貸し出し出来るデッキの紹介です(他に「だいこんデッキ」「破滅の契約者デッキ」「竜の巫女デッキ」等あります)
因みに、私が緊急で参加する場合のデッキにもなります

デッキレシピ


Aデッキ
「戦乙女カウンターデッキ」6枚
戦乙女フレイヤ 1枚
デーモン・ガール 1枚
騎士の防衛 1枚
戦乙女の進撃 1枚
暴勇の報い 2枚

Bデッキ
「アルケミストの少女カウンターデッキ」8枚
アルケミストの少女 1枚
デーモン・ガール 2枚
時空竜スフィアドラゴン 1枚
プロテクションオーラ 3枚
暴勇の報い 1枚

Cデッキ
「戦乙女フリーディアデッキ」8枚
魔法少女フリーディア 1枚
戦乙女フレイヤ 2枚
合成 1枚
戦乙女の進撃 2枚
暴勇の報い 2枚
EX
バトル・フリーディア
ティンクル☆スター~魔法少女の宝札~

解説


Aデッキは「破滅の契約者」「だいこん」の上位デッキへのメタデッキ
「戦乙女フレイヤ」からスタートして「騎士の防衛」か「戦乙女の連撃」のどちらかで、目的のデッキにとどめを刺す
Bデッキは「破滅の契約者」「戦乙女」へのメタデッキ
動きは動画で見せた通り、「時空竜スフィアドラゴン」で「だいこん」にも勝てるプランを用意
Cデッキは「だいこん」「アルケミストの少女」へのメタデッキ
対策の対策デッキなので「破滅の契約者」には弱い

ざっくり解説しましたが、デッキタイプの詳しい解説はこちら→【同人TCG】環境をちょっと考えてみる【スピリアマテリアルCG】
今回は大会レギュレーションに合わせた解説としました

明日は会場でお待ちしています

↓投票して頂けると嬉しいです

br_decobanner_20100111030432.gif

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

line
line

line
日付け
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
最新記事
line
プロフィール

R A M U

Author:R A M U
↑画像は真行寺 たつや先生のサイトが閉鎖時のものです。

ゲーム・TCG関係で相互リンク募集中です。

カードプレイヤーです。
弱いです。

現在やっているゲームは
・MTG
・ジーククローネ
・幻想戯作(同人TCG)
・スピリアマテリアルCG(同人TCG)
が主になっています。

基本的に「安価構築」や「低価格デッキ」を目標にデッキレシピを作っているので、予算が少ない方は参考にしてもらえると嬉しいです

記事のブログランキング投票ボタンクリックお願いします。

※ブログレイアウトが崩れている事があるので、症状が出ましたらお知らせ下さい。

※MTGデッキレシピは、追記に収納してあるので「~の続きを読む」をクリックして下さい

※当ブログに掲載しているイラスト・動画の著作権は、全てその権利保有者に帰属します

キリ番踏んだ方は掲示板にカキコお願いします(^_-)-☆
怪しい掲示板

line
RSSリンク
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
WCG (2)
RA (7)
line
リンク
line
相互リンク更新情報
line
人数
line
現在の閲覧者数:
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
スポンサードリンク
line
ほしい物リスト
送られて来たらブログの記事で取り上げます!!
↓↓
ほしい物リスト
↑↑
・オーバーグラス
・アーケードコントローラー
・TCG関連商品
等あります

スリーブ用のほしい物リストも作りました
↓↓↓
欲しいスリーブリスト
↑↑↑
キャラスリーブ~ネタスリーブまで色々あります
line
おすすめ品(Amazon.co.jpアソシエイト)
Youtube rなりきりセット
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1
Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1

Youtube r厳選実況プロ仕様セット
ヘッドセット
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310
【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ オープン型ゲーミングヘッドセット PC310

ゲームパッド
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK
ELECOM ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載 振動/連射 高耐久 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック JC-U3312SBK

ウェブカメラ
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615
LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615

お買い得パック
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX
ラブライブ! スクールアイドルコレクションVol.2 SIC-LL02 BOX

新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター
新世紀エヴァンゲリオン・カードゲーム スターター

TCGで便利そうな物
カラデシュ感あるダイス
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)
Q-WORKSHOP Steampunk Dice Set Brown & Yellow (スチームパンク ダイスセット ブラウン&イエロー)

自動ダイス振り器
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール
大型 電動 ダイスカップ ★ 4座席方向開始ボタン + ダイス(14mm)5個 セット ★ サイコロゲームに最適ツール

ザラザラスリーブ
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル
カードバリアー ハイパーマットシリーズ ハイパーマット パープル

カード保護セット
ピッタリスリーブ カードバリアー100パーフェクト
カードバリアー100パーフェクト



キャラスリーブ
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order 「セイバー/沖田 総司」



キャラスリーブ保護用
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ
カードバリアー キャラクター スリーブ ガード ハードタイプ








line
検索フォーム
line
お世話になってるサイト
line
コラブロ
line
blogram
line
ブログポータルサイト
line
sub_line